2008年11月21日

手のケア

手のケア昨日大好きなドラックストア行ってきました。

先日、海亀海営業マンに

「男性って、意外と女性の手icon23見てるんですよ~」と言われてから、なんとなく意識しているザベ・・・・・。


ということで、吸い寄せられたこの商品。
★20%OFF★花王 フィトマックス ハンドケアエッセンスAA


「首と手に夜つけて寝てくださいバラすっごくいいですよー」
この押しのある一言に弱い・・・face07
こうやって、何品中途半端になったことやら・・・。


爪も弱ってたので、こちらも購入。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ


黄ばみをカバーして美しい爪を演出資生堂マキアージュ ネールプロテクト&ホワイト 10ml


美しい爪よー育っておくれぇぇぇ星
三日坊主禁止!!

美しいicon23を手に入れる方法、tell me!!ミミアゲル..(´ー` )ノ3


これから、船引でボジョレーワインの会。
先日パックリ切った指で爪いじってもなぁ・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
と思いつつ出発するのでした。

江戸32さん、初御対面~face06ドキドキ。



タグ :ケア

同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事画像
クリスマス会☆彡
ザビエルぅ♪
これが噂の・・・カタツムリ
たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ?
パーソナルカラーで仕分け人!!
メイク仕分け人o(★___________★)
同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事
 クリスマス会☆彡 (2011-12-04 20:43)
 ザビエルぅ♪ (2011-10-04 10:18)
 これが噂の・・・カタツムリ (2011-06-15 17:31)
 たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ? (2011-02-22 19:22)
 パーソナルカラーで仕分け人!! (2010-08-03 10:09)
 メイク仕分け人o(★___________★) (2010-07-11 09:14)

この記事へのコメント
ワタシもあれから“手”気にしてます…がぁ〜、手荒れひどかった〜(:_;)

マキアージュのそれ、アロマオイルのいい香り〜気に入ってます…がぁ〜、今日こぼしてしまい、1/3に…ガーン(ノ_・。)

ザベの“手”はいつもキレイだよ(^_-)-☆ 見習わなくちゃφ(.. )
Posted by トシチャン at 2008年11月21日 22:18
●トシチャン

お互い、キャピキャピ主婦として、お爪の手入れしていきましょうねぇ。。。
意識することが、美への道。
それにしても、3/1もったいなーい。(^^;;
Posted by ザベス at 2008年11月22日 09:12
あ~手は、中学生の時から悩んでます~。
小学生の時から勉強よりお手伝い重視の母!
たらいで洗濯のすすぎをさせられました。
今時、こんな人います?
職場では、雑巾がけ!
もう、伏しが高くて・・・手入れをしても・・・シワシワです(:-;)
でも、ザベスに見習ってパックをしてみるね!
Posted by かのちゃん at 2008年11月22日 18:17
●かのちゃん

そうよ、いつ・どこで・何があるかわからないから・・・。
なんちゃって、柱| ̄m ̄) ウププッ
Posted by ザベス at 2008年11月22日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。