2009年09月05日

明日は姪っ子一号の誕生日

明日は姪っ子一号の誕生日昨日に引き続きプレゼントネタicon27

明日は姪っ子一号、四年生の誕生日。
小さいときは苦労したせいか、今、彼女はちょっとクールです。
素直に泣いてもいいのに・・・とたまに不憫に思います。



そんな姪っ子に毎年送っているのは本手帳
これも選ぶのがなかなか難しい・・・。

今年はこんなんしてみました。
そして、写真をあんまり撮りたがらない彼女にかわいい写真立て。
これで、おもいっきり笑顔のいい写真を飾って欲しいなーと思いをこめてicon12
明日は姪っ子一号の誕生日



友達いっぱい作って、笑顔でいられるといいなー。
おばちゃんは、祈ります( * ̄)m 〔十〕 アーメン



同じカテゴリー(甥っ子・姪っ子)の記事画像
贈る言葉ぁぁぁ♪
久々のブッキング('∀`)
甥っ子誕生日
初☆土産
ビリビリマシーン
スクラップブッキングー
同じカテゴリー(甥っ子・姪っ子)の記事
 贈る言葉ぁぁぁ♪ (2012-09-10 18:05)
 久々のブッキング('∀`) (2012-09-02 08:48)
 甥っ子誕生日 (2012-02-26 22:14)
 初☆土産 (2011-07-10 19:13)
 ビリビリマシーン (2009-09-17 09:13)
 スクラップブッキングー (2009-09-04 18:49)

Posted by zabe茶ん at 09:56│Comments(2)甥っ子・姪っ子
この記事へのコメント
こんにちはーザベス様☆
初めてメール致します!

いつも楽しく読ませていただいてます!
実は今、ザベス様からのピーマンをある方からいただきました!ごちですっ☆

今、そのある方がうちでホー君のタロット中です!
(あっ、言って良かったのかな・・・)

ピーマンは明日パスタで食べま〜〜〜す!
ちなみにあたしはタロット終わりました!
また来ます!っぢゃ。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年09月05日 19:22
●れいこ部長さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しく読ませていただいてます。
ブログ名がインパクトあるなーといつも思ってました。
あの方と繋がってたんですねー。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ピーマンがっつり食べてください。

ブログ見てて、タロットやるんだぁと思いました。
まさにあの方が好きそうなお話です。

これからも、よろしく御願いします。
Posted by ザベスザベス at 2009年09月06日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。