2009年09月17日

ビリビリマシーン

昨日、お昼を食べてたら、中庭でスズメバチか゛巣を作成中なのを発見!!
ビリビリマシーン



のほほん家大騒ぎ・・・・・・・・・・・。
ということで、甥っ子がくじ引きで当てたおもちゃの銃で蜂の巣攻撃バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

ビリビリマシーン


甥っ子男の子「ビリビリマシーンでやっつげんの?」


甥っ子パパがビリビリマシーンで狙います。
何発撃ったかはわかりません。

ちょっとは、巣に当たったようです。


それで・・・・・・・・それで終わりましたicon10
やっぱりちっこい玉だと難しいですね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
一番夢中になってたのは甥っ子パパかもしれません。(^▽^;)



同じカテゴリー(甥っ子・姪っ子)の記事画像
贈る言葉ぁぁぁ♪
久々のブッキング('∀`)
甥っ子誕生日
初☆土産
明日は姪っ子一号の誕生日
スクラップブッキングー
同じカテゴリー(甥っ子・姪っ子)の記事
 贈る言葉ぁぁぁ♪ (2012-09-10 18:05)
 久々のブッキング('∀`) (2012-09-02 08:48)
 甥っ子誕生日 (2012-02-26 22:14)
 初☆土産 (2011-07-10 19:13)
 明日は姪っ子一号の誕生日 (2009-09-05 09:56)
 スクラップブッキングー (2009-09-04 18:49)

Posted by zabe茶ん at 09:13│Comments(0)甥っ子・姪っ子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。