2008年08月31日

new旅ノート♪

new旅ノート♪旅行好きのザベスですが、そのたびにいつも、旅ノートつけてます。

かれこれ、9冊・・・(・・∂) アレ?もっとあったような気がしたのですが・・・。探しておこメガネ






旅先での思ったこと、出会った人のイラスト、スケジュール、記念スタンプとかφ(`∇´)φカキコカキコ♪
時間待ちの暇なときにも、φ(`∇´)φカキコカキコ♪
そんなこんなで、また一冊終わりましたえんぴつ

new旅ノート♪



今度のタイプは、無印の文庫本ノートicon12
文庫本の形だけに、自分の旅行記ができた気分になりそうですface05


今度はどんな思い出ができるのかなー。楽しみキラキラ
とりあえず、再来週飛びます海
まだ、姑さんに言ってない・・・・face07
最大の難関です。
new旅ノート♪new旅ノート♪


タグ :ノート

同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事画像
久々の夢の国
常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編)
お江戸最終日
お江戸初日
福の島再発見の旅~会津編
福の島再発見の旅~湯本編
同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事
 久々の夢の国 (2013-02-18 20:25)
 常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編) (2012-09-22 21:15)
 お江戸最終日 (2012-07-20 21:20)
 お江戸初日 (2012-07-18 22:51)
 福の島再発見の旅~会津編 (2012-02-18 19:03)
 福の島再発見の旅~湯本編 (2012-02-14 22:46)

Posted by zabe茶ん at 10:28│Comments(8)うるるん旅行記
この記事へのコメント
「旅ノート」素敵なアイデアですね(*^^*)
真似っ子しても良いですか?
Posted by 姉さん at 2008年08月31日 11:10
旅ノート見てみたいです〜(^o^)/~~
何だかオモシロネタが詰まってそうです( ´艸`)フフフ

そっ、それより!!今度はどちらへ旅立たれるのですかぁ〜(*_*)
トランクに隠れて一緒に連れてって欲しいです〜(>_<)☆
あっΣ( ̄◇ ̄)そぅいえばフリーペーパー発見しました〜(^∀^)ノ
Posted by ぶぅ at 2008年08月31日 11:21
すてき~o(^▽^)o
私も付けてみようかな~旅ノート

うるるんさんの旅ノート見てみた~い
Posted by まみっち at 2008年08月31日 12:36
旅ノート カッコいい~
さすが~ よっ!!
  飛ぶ人☆うるるんさん!!/^o^/


あらっ
  おでかけですか~

楽しみにお待ちしています~
Posted by locoloco at 2008年08月31日 15:38
●姉さん

よかですよー。
是非、「たこやき放浪記」作ってください。

●ぶぅさん
走り書きとかなんで、きったないですよー(^-^;
でも、次に同じところに行くときとか参考になります。
いつか、自社出版(?_?)

フリーペーパー、発見しましたかぁ・・・・。
私の顔、ビローンって伸びてました(^▽^;)

●まみっちさん
やってみてください。
結構一人旅の女の子とか、黙々と書いてたりしますよ。
手作りノートはいい思い出になります。

●locoさん
飛ぶうるるんですかー。(T▽T)アハハ!
もちろん、ロッシァねたもてんこ盛りです。

発表は後日・・・・。
Posted by ザベスザベス at 2008年08月31日 17:13
その、ノート!
ちょうだい(・◇・)
次は、ブラジルでしたっけ?
やっぱり、サンバの国だから~、
今度は期待してますからね~(-"-;)
Posted by とんぼ at 2008年08月31日 20:14
昔、若い頃ユースホステル使って
旅している時はノート持ち歩いて
駅スタンプから知り合いになった人の
名前から書いてもらっていました・・・
Posted by 江戸32江戸32 at 2008年08月31日 21:22
●とんぼっち

そうそう、ブラジル。
ナイスバディを写生すべく、練習しております。
って無い無い(ーー;)

多分、クラゲとかそんなんばっかりだと思います。

●江戸32さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ユースとかって、旅の醍醐味味わえますよね。
いろんな人と仲良くなって。
いい思い出になりますよね。
Posted by ザベス at 2008年09月01日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。