2012年01月09日

ブロガーカラオケ新年会♪

昨日は、カラオケ大好きブロガーさんと、
第一回カラオケ新年会5時間合戦炎
たぶん、この調子だと来年もある。(⌒^⌒)b うん

当初四人、それから入れ替わり立ち代りで十名のブロガーさん+αでダンス大会的な新年会ができました力こぶ
オットォ!(・o・ノ)ノ マイクがマラカスに・・・・face06

森ガールも、人形作りが好きなあの方も、一曲目から汗かき、振り付きで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
若干一名肩身の狭そうにしているADさん風な方もおりましたが・・・face06

県内の歩く食べログな方とは、ずっと前からカラオケしようねって言っててやっと実現しました。
お初の部長さんにも会えたし、ライヴ三昧な子ともパフューム踊れたし。

最後にイケメン君は30分くらいで帰ってしまって、女子icon15だし。(笑)


とにかく・・・・タンバリン・♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪フリまくり







40CMのジャンボパフェほおばり、五時間に飲んだドリンク・・・何杯?
だって、これは運動なんだもん。喉渇くicon10






しまいには、踊りすぎて、靴壊れる・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン








それでも、楽しい楽しい新年会でした。
正月太り解消炎


●●●さんのテーマソングも発見できた。「およげたいやきくん」キラキラ哀愁たっぷりで、まるで・・・face06

そんなわけで、今年も皆様よろしく御願いします365オフィシャル


  

Posted by zabe茶ん at 14:47Comments(4)出会いに(人-)謝謝