2012年01月14日

アイスは前歯で・・太極拳




昨日は、太極拳の新年会でしたラーメン

町内の「針湯荘」その昔、指に針が刺さったお坊さんが、こちらのお湯に入ったら、針が取れた。
というレジェントがあるここのお湯。肌荒れにもとてもいいんですよ。

久々の針湯荘で、お鍋ラーメン

鍋の奥に見えるは、「陳氏太極拳」ご本家のDVDicon13
600年の伝統はすごいですねぇぇぇ。
それを自分達が習っているなんて・・・・・(^▽^;)icon10

帰りの送迎バスの中。
お風呂に入った2人に囲まれたMさん。
熱くてアイスを食べ始めました。

「アイスは前歯で・・・・」そんな声が後ろから。

どうやら、カップのアイスを手にしたけど、スプーンがなかったらしいです。
(≧∇≦)ъ ナイス!フレーズに、爆笑でした。

サボらないで、太極拳しなくちゃねぇface07  

Posted by zabe茶ん at 23:32Comments(0)倶楽部