2012年01月13日

ラジオの時間と仲間たち(^^;)

Happy love smile から二年?
ラジオに生電話という貴重な体験をさせていただきました力こぶ

ちょうど、ゆぃまぁる集いの日手帳
これなら、私も心強いぜっъ( ゜ー^)イェー♪
なんて思ったのではありますが・・・・・。

皆、さくさくと、2/5イベントに必要なものを作り始めました。
さすが皆さん、四度目となると手際がよろくて・・・(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチって、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
感心してる場合ではないのですicon10

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?! この温度差?
サクサクと仕事進める傍らで、1人┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

出演時間が近づくにつれて挙動不審。
だけど、皆黙々と作業なうface07

しまいには「子供の湯たんぽがあるから帰りまーすicon23(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

(┯_┯) ウルルルルルicon11

「ザベさん、私たちも一緒に、きゃーどうしよーって言った方がいいですか?」(=・ェ・=? ホエ
「ダメです、ザベさんも一緒に過剰になっちゃいます。このくらいがいいのです」あ・・・(。-_-。 )ノハイicon15


「大丈夫ですよー、テレクラで話すのと一緒なんですからっ」by プチ

ってか、話ししたことないし・・・・(ー'`ー;)ムムッメガネ

まーそんなこんなで、生電話出演の数秒前はかなり心臓ドギマギicon07でしたが、話がはじまったら、結構ふつうにいけました。(´▽`) ホッ

後輩ちゃん2人は私の傍らで見守ってくれて、他の応援団は外の車の中でラジオを聴いてました赤い車

カンペも沢山用意したのですが、時間がおしたらしく、全部いえなかったぁぁぁ(_ _。)・・・シュン
話の内容は、3/11の日どんな事してたか、動物ボランティア活動はどうだったか・・・。そして、リクエストはガクチンの曲ハートきらきら



最後の挨拶して電話きった瞬間に、~~~~~~~(;_ _)O パタ...きらきらピンク
ザベ・・・力尽きる・・・・棺桶
皆笑顔で来てくれて、ハグしてくれてぇぇぇ。C= (-。- ) フゥー
肩によっぽど力が入ってたのね、バキバキでしたface06

σ(-_-)ワタシ頑張ったぁぁぁぁぁぁプレゼント

「ザベさん、今日は飲んで寝な」
と、後輩ちゃん。


・・・・・・・・・・・・・・・はい、そうさせていただきます。(;´ρ`) グッタリだけど楽しかった。
もっと、話ししたかったなぁぁぁ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~icon12
こんな貴重な体験させていただきありがとうございます。
動物ボランティアの「にゃんだーガード」さんの力に少しでもなれたかな?

2/5 バレンタインde ゆぃまぁる↓

http://yuimarl.365blog.jp/e399885.html  

Posted by zabe茶ん at 22:24Comments(2)なんでも体験