2011年01月21日

講習会前の腹ごしらえ

昨日は、熱海に出張だったので、その前にKYちゃんと合流してランチicon14

本当にINO cafe行きたかったのですが、勉強不足で場所がわからず迷子( ̄▽ ̄;)!!ガーン
結局、久々に「トンチキ亭」に決定!!

いつもの定番メニューにも魅かれますが、本日は「すいとん定食」1000円。
冷えた身体に、キムチのカプサイシンと鍋が染み渡るぜっ。体温上昇icon14

デザートはザクロ入りゼリー?おいしゅうございます。
食にうるさいKYちゃん、初来店でしたがかなりご満悦icon28

お正月の波乱万丈ストーリーと近況報告話で、あっという間にランチ終了。

雪国の熱海へ向かってる途中、キムチが効いたのか、おなかがぁ・・・・・・。
ああー刺激物・・・・・。なんとか熱海まで持ちました(´▽`) ホッ


今年は、仕事モードのザベスざますよー。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




関連ランキング:定食・食堂 | 郡山駅


  

Posted by zabe茶ん at 09:38Comments(0)