2011年01月27日

女の子パワーo(~ー~o)イタダキ♪

火曜日は、去年の夏にジェットスキーで知り合った女の子達とお食事会icon12in イタリアンダイニングicon28

マイミクじぇろうまるちゃんとみつめちゃんicon06+1人カメラ遊びしてるのっぽさん。

じぇろうまるちゃんの誕生会も兼ねて、イタリアン。おいしゅうございました。
チーズの中で作るリゾットは、濃厚チーズになってて、ちょいとしょっぱかったけど、おなかいっぱい。
柚子胡椒パスタも美味でございました。

2人とも、一回り以上年の違う私の話に、一喜一憂してくれて、調子に乗ってしまいましたicon14
2人の反応が一緒なんだもん、まな・かな?
打てば響くって・・・・いいねぇハートきらきら

しかも、私の高校の後輩だったとわっface08


最近、いろいろと(これでも?)自分の生き方について、アレコレ考えていたので、ニコニコして素直な子達に女の子パワー頂いて、なんだか軽くなりました。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッicon06
まだまだ話し足りなかったけど、歳の差パワー、ザベネェさん(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむなってしまい、お開き。
また次回やりまっしょいd(^-^)ネ!

  

Posted by zabe茶ん at 17:39Comments(0)出会いに(人-)謝謝

2011年01月27日

書を愉しむ体験 at NHK

一昨日、NHKの書道体験してきました♪


文字も芸術だなーと最近感動しているワタクシでございますが・・・。

皆さん、という文字を書いていました。
それも牛乳で・・・・。
その上を墨汁でやると、白く浮き上がって、いい感じぃぃぃぃicon14

面白いface05


初心者の私とKYちゃんは、「月」に挑戦(-_-φ

人それぞれに、月の形とイメージがあって、面白いヽ(^◇^*)/

さてさて、ザベ書はどれでしょう?
先生のアドバイスで(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!な事も。ちょっとしたことで、芸術作品になっちゃうんですね。
書は楽しいですわー。

月一度の教室。火曜日、行きたいなー。でも、コーラスと同じ練習日。
会長ももう終わりだし・・・・月一回いけるかなー。( ̄へ ̄|||) ウーム

  

Posted by zabe茶ん at 08:13Comments(0)ステップup計画