2011年01月11日

2011年スタート☆彡

三連休はいかがお過ごしでしたか?
私はいろんなボケで(● ̄  ̄●)ボォ----と前半しておりました。

後半は、yuimarlのイベントの反省会で久々ジモッピーメンバーさん達とお食事icon28
反省点やら、未来への夢やらで、ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしてきました。
あーいいやねー。新年スタートって感じやわー星

ということで、次回五月か六月にという感じで話が出ましたicon12
新たに思考を凝らして、皆さんが楽しめるように企画していきたいと思います。



そして、最終日は、1/30日にシャンプーカフェ夢の薫りで行われる「ゴスロリ体験会」のミーティング。
金魚すくいが好きなゴスロリファッションの狂夢ちゃんバラ
ナイス ( ̄一* ̄)bキャラでございます。周りにはいないタイプだわー。

いつもお世話になっているmaaさん365ポイントショップ
今年もアナタについていきますっ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ということで、ゴスロリの告知ハートきらきら

12時から17時
菜根のシャンプーカフェ 「夢の薫り」
参加費1000円 (写真一枚+衣装)

1人20分くらいでみております。


その外に、ゴスの体験をしなくても、↓の体験だけでも参加できます。

●ゴスロリメイク・眉カット 各500円
●タロットリーディング 各500円
●ネイル・ハンドマッサージ ネイルは1000円 マッサージは500円
●ゴシックshop ゴシックなアクセや皮細工・服など販売

普段は日曜日営業してない夢の薫りさんですが、この日は特別に営業です。
おいしいスウィーツやランチ・ドリンクをお楽しみくださいよつば




予約問い合わせは、こちのオーナーメールまでヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お待ちしております。

  


Posted by zabe茶ん at 18:03Comments(0)イベント出店