2010年07月28日

夏だ!!沖縄!!

昨日は、私の若さのエキスをいつも与えてくれる、若い友達icon10(20代)チームと誕生会でした力こぶ


夏はやっぱり、オリオンビールビールやねー
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

でも、ザベスはこの日ドライバーですface06


夏と沖縄料理icon28
トラコレで通常2500円のコースが1500円でいただけちゃうんですъ( ゜ー^)イェー♪
沖縄music♪を聞きながら、沖縄料理を堪能。
やっぱり、海ブドウが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

今時の、20代の恋愛事情に鼻の穴が膨らむアラフォー( ̄‥ ̄)=3
誕生日の2人に、お店から、
完熟マンゴー花火付+バースデーソングicon27
ノリのいい、店長?さん、しまいにゃ、私たちのリクエストにギターで演奏してくれて、みんなでカラオケ状態でした。
気持ちいいー。


とーっても、夏気分の夜でした。
また行きます。メンソーレicon01




  


Posted by zabe茶ん at 19:20Comments(3)出会いに(人-)謝謝

2010年07月28日

暑いので粉雪゜。°。°。°。°

´´(;´ρ`A)アチィ・・・くなりそうな本日も・・・。


ということで、西川君とガクチンの「粉雪」お届けしますハートきらきら


涼しい歌ですが、2人の熱唱に、icon06か゛暑くなりました。
ホットホット(`Θ´ )!(藤井隆風味)

歌がヾ上手っていいっすね。


  


Posted by zabe茶ん at 09:56Comments(0)GACKT

2010年07月28日

name入りヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お友達の誕生会のときに、私にまで、プレゼントもらっちゃいましたicon06


安プリコスメ派の私に、エスティーローダーのリップグロスくちびる

これで私も、あの子みたいに、ぷるるんな唇になれるかしらんface05


そして、なんと、名前入りface08!!

すごーい、なんだか、特別な感じがする。
百貨店のコスメはこんなことが、できるんだー。( ̄。 ̄)ホーーォ。と、何かを感じた私でした。


  


Posted by zabe茶ん at 09:19Comments(0)本日のわらしべ長者