2010年07月20日

次のステップへ yimarl

(;´д`)ゞ アチィー!!

そんな週末、先日行われたyuimarl at 蒲生庵の反省会をしました。


夜の雰囲気もとってもお洒落icon12
夜カフェとかしたら、絶対いいとおもうんだけどなー(・x・ ).o0○


そんな事を思いながら、前回の反省会。
1時間くらいマジメにいろんな事を話し合い、始まる前と終わった後の気持ちの違いに皆意識が高まったなーと思いました。
1人では何もできなかった私に、星の村のメンバー達は皆協力してくれて本当に(人-)謝謝(-人)謝謝icon06



誕生日占いを見たら、「あなたは、みんなとチームを組んで何かをやることで成功します」となハートきらきら
まさに、そーだー( ̄  ̄) (_ _)うんうんと思えたのでありました。



是非、次回もというお客様の意見もあったので、いろいろと考えていきたいと思います。

この日のビールは最高でしたicon14  


Posted by zabe茶ん at 17:51Comments(0)イベント出店