2008年08月26日

祭りだ

祭りだベニマルベニ子さんで、フリーペーパーお持ち帰りface06


「オフタイム」始めてみた。

パラパラ♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ パラパラ♪←ページをめくる音



w(゜o゜)w オオー!

あぶくま洞秋祭りの広告、はじめてみた星


9/27 芋洗坂係長爆笑ライヴ祭りだ一時から
    ヨサコイ
    ボンガーズお笑いショー

9/28 キム・ヨンジャステージ 一時から
    プリキュアステージ  
    太鼓演奏  
    ブラスバンド演奏
    大なべトン汁無料 500杯まで


だそうです。去年は、前田健が来て、振り付けを教えてもらったナ~。...( = =) トオイメ
その前の年は、ピンクレディーそっくりさんと一緒に、ステージ上がってUFO踊っちゃいました(/-\*) ハジュカチ…
地元の人が皆見てる前で、完璧に踊っちゃいました。
そんな小さな武勇伝があるザベでした。face07


よかったら、来てね。ザベはこっそーり活動しております。




同じカテゴリー(地元のもの)の記事画像
滝根っこ祭り反省会
滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。
新聞に掲載されました
12/2は・・・・・
第一回星の村スターライトフェスティバル
カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り
同じカテゴリー(地元のもの)の記事
 滝根っこ祭り反省会 (2013-01-30 23:20)
 滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。 (2013-01-17 17:41)
 新聞に掲載されました (2012-12-04 18:21)
 12/2は・・・・・ (2012-11-11 21:49)
 第一回星の村スターライトフェスティバル (2012-10-06 21:36)
 カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り (2012-08-18 21:58)

Posted by zabe茶ん at 10:07│Comments(5)地元のもの
この記事へのコメント
キム・ヨンジャさんのステージがあるのですね~
東京で修行中に店に何度か食べに来ていただいて
カウンター越しに、お話もしたのですが・・・
(覚えていないだろうな~20年前だから)

滝根の商工会では☆さんが店に来てくれます。
と言うか、最後は一緒に飲んでしまうのですが(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2008年08月26日 18:07
秋祭りの時期ですね(^-^)/
私も、イベント控えてます。

もし、空いてたら
いっちゃおうかな!
6個入りのタコ焼きを、あえて5個「ください」って しつこい客がいたら 私です(-.-) (笑)
Posted by とんぼ at 2008年08月26日 18:12
●江戸さん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?すごい。
そんな芸能人が来ちゃうお店で修行してたのですかー。
今度、船引に食べに行かなくちゃ♪
こっそり、店の名前おしえてくだしゃんせぇぇぇ。

●とんぼさん

ずっと、コメントする様子うかがってましたねー?
("▽"*) イヤン♪コメントがないから、ちょっと、物足りず・・・。
うそうそ。

秋のイベント?

奇襲かけられる前に、ザベからかけちゃおうかなー。
いつですかー?
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ とイケメンレーダーの作動の調子を確認してみます。

「オレのより小さい」コメントは無しにして、「五個ください」に変更ですね。(^-^;
Posted by ザベスザベス at 2008年08月26日 18:56
芋洗坂係長見に行きたい!と思ったら、予定が入っている日でした。。。
オフタイム表紙の「心地のいい癒し旅」ってフレーズ惹かれますね~。
Posted by miwa at 2008年08月27日 08:33
●miwaさん

是非、ダーリンと♪
と思いましたが残念です。
なんかの機会に遊びに来てくださいね。

ロハスな旅・・・したい。
私の場合、毎日フル活動だから、無理な性分ね。
Posted by ザベスザベス at 2008年08月27日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。