2012年08月18日

カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り

あっという間の夏休み。
私のお仕事は、地元の夏祭り司会者でしたface07
こう見えて、ノミの心臓なんですよぉぉぉぉicon07


ということで、まずは、福島応援Tシャツ販売。
地元の中学生が販売をお手伝いしてくれました。

カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り



まじめに、来賓挨拶からスタート。
途中までは順調でした・・・・。
「続きして、田村けいさつしゅしょ?おのぶんしょうしゃしゃ?」
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ カミカミ、改めて「けいひゃしゅしょおのぶんしょーしょ?」Σ(ёロё)ホエー!! カミカミで話せない・・・・・。ちょっと笑いも取り・・・・icon10
来賓の代理でいきなり、父がっ。
はい、期待通りそこもカミカミのご挨拶。( ̄_ ̄|||) どよ~んicon15


真面目な挨拶は終了して、元気よく、零ミニッツさん達の演奏icon12
わが町での演奏は二回目です。
福ファミリースタッフも手拍子て゛盛り上げてくれました。
カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り


かわいい衣装で盛り上げてくれる三人兄姉弟バンドハートきらきら
初めて聞いた、実行委員会のおじさんたちも「上手だねぇぇ、応援したくなっちゃうね」と嬉しそうでした。
そうなんです、そこが彼らの魅力ではないかと・・・・。
私も、年を忘れて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り



twitterから、相馬や郡山の福ファミリーが遊びにも来てくれました。o(´^`)o ウー感激♪
会場には、福ファミリーがチラホラと。(*´∀`*)今回は神奈川から店長も着てくれました。
すっかりお店番。
カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り



会場では、ところてん早食い大会。福ファミリー親子もTシャツ着て参戦。
結果はおしかったのですが、しっかりと、新聞にアップで載ってましたよ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もちろん、Tシャツ着てハートきらきら
カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り


ちびっこフラフープ大会も。
三分間回す子供達続出で、スタッフもちょっと冷汗かいた。
カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り


地元B級グルメのカレーコロッケ。
ここにも、福ファミリー。( ̄m ̄* )ムフッ♪

カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り


親子でも福ファミリー( ̄m ̄* )ムフッ♪

カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り



カラオケ大会では、音取りするのに、なぜか自分が一発目歌うことに・・・ヽ(´~`; ォィォィ
でも、気持ちよかったぁ。
で、とりはなぜか父・・・・親子で歌っちまったばぃっ。┐('~`;)┌

司会も無事終了。花火とチューハイが(≧∇≦)ъ ナイス!だぜぃ。
頑張った自分に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
カミカミですいませんと、実行委員会に謝罪したら、「プロには出せない味があっていい、自分の父親を紹介したり、親子で歌うなんて、地元ならではだよー」と、フォローしてくれましたface10

なんてお優しい・・・・
カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り




そんな田舎の夏も、仮装大会&盆踊りで盛り上がり。
ちょっと探せは、懐かしい顔が見つかったり、人でも去年よりもたくさんいたりして、田舎の夏満喫でした。
わたし的には、この貞子さんに特賞ですおばけ
鳥肌立つくらい怖かったぁぁぁぁ。

カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り



viva日本日本の夏海


同じカテゴリー(地元のもの)の記事画像
滝根っこ祭り反省会
滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。
新聞に掲載されました
12/2は・・・・・
第一回星の村スターライトフェスティバル
カレーコロッケ
同じカテゴリー(地元のもの)の記事
 滝根っこ祭り反省会 (2013-01-30 23:20)
 滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。 (2013-01-17 17:41)
 新聞に掲載されました (2012-12-04 18:21)
 12/2は・・・・・ (2012-11-11 21:49)
 第一回星の村スターライトフェスティバル (2012-10-06 21:36)
 カレーコロッケ (2012-06-06 17:23)

Posted by zabe茶ん at 21:58│Comments(1)地元のもの
この記事へのコメント
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
Posted by 皆さん、初めまして(^-^) at 2012年08月19日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。