2008年08月22日

日韓交流

日韓交流本日は、マーサリゾートホテルで、夏祭り海
といっても、激寒でないかーicon10
われら、コーラス浴衣レンジャーが参戦です。くちびる

マーサといえば、経営者が韓国人になってから、韓国からのゴルフプレーヤーで大盛況。
パーティも日本人と韓国人が半々くらいでした。
なんだか、不思議icon12











日韓交流まずは、浴衣コンテストに応募icon22
無事、入賞して、ゴルフ無料券いただきました。ゴルフやらないけど・・
といっても、三人中三人しかいませんでしたが・・・。
NICOさんという、あきらかに日本人の人がラテン系ライヴで盛り上げる。
太くて低い声に、目を閉じて・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ  目を閉じて・・・ね。face06
日韓交流



カラオケ大会♪
カラオケでののり方は万国共通。
口紅ベッタリでキツイパーマのまるこの御母さんヘアのおばちゃんがおもろ大賞星「ら」と「ろ」の間の発音で、マイク持つ手がよく上がる。
日韓両方の歌が響いておりました・・・。

ここは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ? 不思議そのおばちゃんダンスでノリノリでボケてしまうほど、動いてました。日韓交流


抽選会は、くじ運無しのσ(-_-)ワタシ
何も当たらす゛スルー
連れはゴルフ券当たってました。ゴルフやらないのに・・・











チマチョゴリのネェちゃんとカメラ撮ったり、花火を見たり、寒かったけど、なんだか不思議な夏の終わりの一夜でございました・・・・
日韓交流 日韓交流
イケメンレーダー?

作動せず・・・icon10



タグ :夏祭り韓国

同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
なんだか、楽しそうなパーティーですね? チョゴリのねえさん、可愛いじゃないですか!

それと、ギターのオッサン!!ビックパレットのイベントで嫌がらせかと思うくらい私らのとなりでデカイ音量で歌っていました(T-T)

ここに いたとは(笑)

サベスさん!目を隠してあるけど、過去記事の「ギャルメイク」の目を当て込むとかなりの美人さんとおみうけします!
コンニャロー(笑)
Posted by とんぼ at 2008年08月23日 00:26
もう………大爆笑!!!
夜中、声を出さずに笑うって意外に辛いわぁ〜(^O^)
とても“オモロー(ちと古ぃ)”な夜でした(^O)=3着付けからもうすでに爆笑だったね二人して…(~_~;)ザベは“浴衣”も似合ってたよ〜(^_-)-☆
何でも着こなしちゃうザベ!!目標です☆☆☆
ワタシ…相撲部屋の力士みたい(ノ><)ノ・ドスコイ
ま、今日はいっか!
イケメンレーダー、シコウ停止??(゜Q。)?? パニッパニッ…
楽しい夜をありがとう…ザベm(__)m(^0^)/
Posted by トシチャン at 2008年08月23日 00:56
イケメンレーダー作動せずですか...。
かよっこは、帰国前10日目前にレーダー作動しちゃいました。w


浴衣着て、花火みながらスイカ食べたい気分…。
「ちくしょー!!」ってね。w
Posted by かよっこ at 2008年08月23日 18:58
●とんぼっち

( -_-)フッ やはり、メガネの民族衣装に萌えーだわね。
ひっかかったー。

ギターのアミーゴ、ご存知でしたかー、そして、とんぼさんの隣であの調子で行ったのね~。
とんぼさんの、渋い顔(ーー;).。oO(想像中)
オモロー!!!!

んで、何々(・・?
美人となっ?今頃気付いたカー コンニャロー(笑)

●トシチャン
確かに、着付けの時点から、わらわらしてましたねー(^^;)
力士ではないですよー。似合ってましたよ。
その魅力で、レーダーにやられる男が増えそうよ♪

●かよっこさん
(≧◇≦)エーーー!そんな時にレーダーがっ?
ああ。口惜しい・・・・。
是非、帰国してからも探してみてください。
まずは、ウェンツで、修正ъ( ゜ー^)イェー♪
Posted by ザベスザベス at 2008年08月24日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。