2012年04月08日

誕生会☆

誕生会☆昨日は、お友達に囲まれて、お誕生会を開いていただきましたっface10

場所は「梅の花」とっても雰囲気があって、ステキ。
個室もいっぱい、レッドカーペットで入場すればちょいとセレブ気分icon12

雰囲気も良いし、身体に良いものもいっぱいハートきらきら
41歳、パワーチャージでございます星
41だもの、こんな所で雰囲気味わってお食事、いいわぁicon14

なんて、酔いしれながらのおしゃべり。
栄養ドリンクは、どれがいいとか、風邪薬と組み合わせるといいとか、仕事とか、病気の話しとか・・・。

( ̄-  ̄ ) ンー

( ´△`)アァ-
これって、あのドラマの3人女子会の会話のような・・・face07

誕生会☆40代街道・ドラマそのまんまいってるね。(^▽^;)それもまたいとおかしface06

最後は、σ(・・*)アタシをイメージしたという真っ赤な花束いただきましたハートきらきら
赤=エナジー炎そんなイメージかしらん(笑)
こんな真っ赤な花束もらったことのない、いなかもんは、ちょっと女優気分になっちゃいました。


コースの最後は、薔薇の羊羹&苺アイス。
薔薇色の吐息になりそ(@⌒ο⌒@)b ウフッくちびる

去年は、誕生会という雰囲気にもならなかったけど、一年たってこうやってお祝いしてくれる人達に囲まれていることに(^人^)感謝♪
皆ありがとう♪

今年は、身体をケアしながら、DO!!ですわっ。
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 郡山




同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
九州からの絆☆彡
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)
 九州からの絆☆彡 (2011-06-14 20:42)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
素敵なお誕生日会。

いくつになっても嬉しい(?)ものですよね☆
Posted by かよっこ at 2012年04月10日 23:29
●かよっこちゃん

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
おめでとうって言葉っていいよね。
いくつになってもお祝いしたいわ。
Posted by ザベス at 2012年04月17日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。