2008年08月21日

私も挑戦♪

今日は、用事のついでに(本当はこっちがメインですがicon10)シトロンさんのワイヤー教室icon25に初参加。

私も挑戦♪参加者は、365なんぴーさんとザベス。
ワイヤー曲げ曲げ・くねくねface07

つ・つくりは単純なんですねicon10
ただ、人のものはよく見える・・・・face06



手作り教室好きのなんぴーさん、おこりんぼうではなかったですよー。face01
親しみやすい先生から教えてもらいながら、ペンチがぁ・・・ペンチがぁ・・・icon10

キーワードはペンチ!!




われながら、なかなかよくできた(⌒^⌒)b うん
試しに、マトちゃん入れてみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン 苦しいicon03
先生、ごめんなさいおふざけですicon10
私も挑戦♪




同じカテゴリー(教室)の記事画像
2013カレンダー・書道女子
一閑張り教室終了
一閑張り教室体験
一閑張り教室体験
お習字week!!
クリスマス&先生(・・?
同じカテゴリー(教室)の記事
 2013カレンダー・書道女子 (2013-01-27 20:40)
 一閑張り教室終了 (2012-09-21 22:11)
 一閑張り教室体験 (2012-09-17 20:55)
 一閑張り教室体験 (2012-09-02 20:08)
 お習字week!! (2012-02-27 20:25)
 クリスマス&先生(・・? (2011-12-25 19:57)

Posted by zabe茶ん at 21:06│Comments(5)教室
この記事へのコメント
今日の教室さんかされたんですね☆あ〜今日行けば生ザベス様にお目にかかれたかもしれなかったんですね…残念(>_<)
私もいつかはシトロン様で教室デビュー♪って思っていたのですが…旅立つので再び帰るまではオアズケです(T_T)
また素敵な作品作ったら見せて下さいね♪
Posted by 姉さん at 2008年08月21日 21:20
今日は、大変お世話になりありがとうございました
m(_ _)m おかげさまで♪楽しい時間を過ごすことができました(^o^)
ザベスさんの作品☆とっても素敵に出来ましたね☆
私は…(^_^;)四苦八苦
まとちゃん入れても可愛いですぅ〜(^○^)
また、ご一緒出来ること楽しみにしています(o^-^o)ありがとうございました。
Posted by なんぴー at 2008年08月21日 22:10
●姉さん
生・・・・生ザベスって・・・(^▽^;)
なんか奇妙な感じです。

私も生姉さんとあってみたいわー。
会って、がっちり打倒「とんぼ」同盟組みたい。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

●なんぴーさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
頑張ったかい、ありましたね。
って仕上げ見てないですが・・・スイマセン<m(__)m>
また、いろんな教室でお会いできるといいですね。
作ったモノupしてくださいね。
これから、ちょこちょこおじゃましまーす。
Posted by ザベスザベス at 2008年08月21日 23:00
レッスンお疲れ様です〜!!
ステキにくるくるになってウラヤマシイです(ノ´∀`*)
私は何だかあまりくるくるにできませんでした^^;

なかなか難しいですが、すっごくオシャレ度がUPしますよね!!

手作りは楽しいですね☆☆
Posted by ぶぅ at 2008年08月22日 03:47
●ぶうさん
やっとこすっとこ、シトロンレッスンデビューしました。
11月にはイベントがあるらしいですよ。

私も、結構、物つくりは好きなので、久々にやって楽しかったです。

こんな発想できる作家さんとか先生って尊敬だわー。
Posted by ザベスザベス at 2008年08月22日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。