2008年08月09日

365雑貨巡り~シトロン~めえぷる

やっとこすっとこ、先日お初のシトロンさんに行ってきました。
同じ場所を行ったりきたりicon10

よかった、無事、シトロンさん入国ひよこ

一つ一つBOX見て、これを皆手作りでやってるんだーと感心しながら、見てたら、1時間もいちゃいましたface02
お店の方も、親子でかわいらしいicon06雑貨屋さんって感じです。
本日のお持ち帰りーicon12

365雑貨巡り~シトロン~めえぷるmamesibaさん初ボックスオーナー記念!で安かったばねポーチ星400円。
ピアス380円、クルミボタン付きゴムがセールで100円。





その後、めえぷるさんで、いつも買ってしまう、HA-KOさんの編み編みシュシュ250円。
HPでチェックしてた手編みのコースター100円



365雑貨巡り~シトロン~めえぷる 365雑貨巡り~シトロン~めえぷる






マトリョ~シュカの生地の小物も気になったー“o(><)o”くう~!
買い過ぎないように買いすぎないように、楽しみましたicon06
次、行ったときは、どんな作品に会えるかなっ(´ー*`)キラーン星





同じカテゴリー(shop)の記事画像
久々の蒲生庵
白河ドライヴ~雑貨編
木こりの広場
空cafe マーケット
La Pausa に寄り道 一日で三軒目
キュキュロンさんにも行きました
同じカテゴリー(shop)の記事
 久々の蒲生庵 (2012-11-21 23:42)
 白河ドライヴ~雑貨編 (2010-11-27 17:35)
 木こりの広場 (2010-11-06 22:07)
 空cafe マーケット (2010-10-01 09:15)
 La Pausa に寄り道 一日で三軒目 (2010-09-28 09:14)
 キュキュロンさんにも行きました (2010-06-01 09:22)

Posted by zabe茶ん at 09:00│Comments(7)shop
この記事へのコメント
両方とも大好きなお店でよくお邪魔してます♪(*^∇^*)見るだけでも本当にシアワセ☆( ´艸`)

雑貨屋さん好きO型の血が騒ぐ?( ̄ー ̄)
Posted by りんりん at 2008年08月09日 09:57
この間、みんながシュシュしててびっくりした。

1カ月前に知った言葉。『シュシュ』さんです。w
Posted by かよっこ at 2008年08月09日 11:34
へ~、手作りなんですか全部? それなのにお値段安いですね~^^ 私は明日「めえぷる」さんに行きますが、なんか買ってみようかなって!私は男だから 男物のシュシュとかってあるかな~(ボケ   (^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月09日 12:40
追記= うるるん・ザベスより 『うるるん・ザマス』とか『うるるん・タイザイキ』のほうが 笑いはとれるのに!!
ところで『ザベス』の由来とか意味は何ですか?
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月09日 12:43
おっ!ザベスに戻したんやっ♪

オイラにはその方がしっくりくるよんっww
Posted by siscorn at 2008年08月09日 19:21
お~('-^*)行ってきたのですね。(^O^)
かわいい雑貨に長居する気持ちよくわかりますよ。私は1時間では終わりません。かわいい雑貨にお持ち帰りできて良かったですね。
Posted by クミ at 2008年08月10日 08:26
★りんりんさん★

気に入ったキャラクターなどを集めてしまうマニア癖もO型なんですかねーWWW
ちなみに私は、キューピーとパンダとご当地キティ集めてます。

★かよっこさん★
今、日本ではシュシュブーム。
昔、おだんごにしてとめてたようなのが流行ってます。
私もやりたいけど、とめる髪が短くて(ーー;)

★とんぼさん★
MEN'S シュシュありましたかー?
なかったら、自分で作っちゃえー( ̄0 ̄)/ オォー!!
うるるんザマスなんて、オソマツクンにでてきそうですね。
それこそ、セレブ?
ザベスの由来・・さて、なんでしょう・・・
ザベスの前にある名前をつけると、女王さまの名前になります。
それがザベスの源氏名・・・・いやいや、本名です。

★シスコーンさん★
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱりー?コーンさん好みの女になります♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ


★クミさん★
はい、やっとこすっとこの入国です。
お気に入りにあえてよかったです。
Posted by ザベスザベス at 2008年08月10日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。