2010年09月28日

La Pausa に寄り道 一日で三軒目

La Pausa に寄り道 一日で三軒目

ワイン姉さんが用事があるとのことで、荒池にあるとある場所にちょっとお邪魔してみました。

La Pausa に寄り道 一日で三軒目なかなかこのエリアは出没してなかったので、新鮮です。

一階がセレクトショップ・二階はモダンなカフェコーヒー
アートですハートきらきら











白と黒がかっこいいicon12
特に、ジョニーディップがかぶってるのと同じ帽子があったのにちょっと心が揺らぎましたface06



今回はカフェはしなかったのですが、とてもおいしいドリンクが用意してあるみたいコーヒー
東北で一台しかないエスプレッソマシーンを使っているとか・・・。
白と黒のデザートもあるようなので、次回来て見ようっとicon22
La Pausa に寄り道 一日で三軒目



郡山にこんなスタイリッシュな店があったのねぇ・・・・。素敵icon12



関連ランキング:カフェ | 郡山駅





同じカテゴリー(shop)の記事画像
久々の蒲生庵
白河ドライヴ~雑貨編
木こりの広場
空cafe マーケット
キュキュロンさんにも行きました
癒し空間へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
同じカテゴリー(shop)の記事
 久々の蒲生庵 (2012-11-21 23:42)
 白河ドライヴ~雑貨編 (2010-11-27 17:35)
 木こりの広場 (2010-11-06 22:07)
 空cafe マーケット (2010-10-01 09:15)
 キュキュロンさんにも行きました (2010-06-01 09:22)
 癒し空間へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! (2010-05-31 22:23)

Posted by zabe茶ん at 09:14│Comments(2)shop
この記事へのコメント
ザベちゃんが被った

ジョニーディップのと同じ帽子

なかなかお似合いでカッコ良かったよ~v(^^

今度はゆっくり「白と黒」を味わってね!
Posted by ワイン☆ at 2010年09月28日 22:24
●ワインさん

似合ってましたかぁ・・・。

欲しくなってきちゃいました。

あの形と質はさすがです。
Posted by ザベス at 2010年09月29日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。