2008年07月29日

経営者なのよね・・

経営者なのよね・・自営業の友人が、経理の相談があるというので、我が家の会計士・カンコネェさんを連れて、友人宅へicon25

友人の手料理がずらーり、感動face02
御馳走様です。

その後、友人とカンコネェさんは経理の話で真剣ですえんぴつ
経営者なのよね・・



暇ーなσ( ̄^ ̄)?飼ってるキティねこちゃんをかまって、じゃれて遊んでました。



話も終盤、友人とのやり取りを聞いて、「経営者だから、真剣だねー。かっこいい。」
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチとうるるん。

経営者なのよね・・ 経営者なのよね・・
「うるるんさんも、経営者でないですかー、もっと、経理の話してるとき、首突っ込んできてくださいよー。」とカンコネェさん。


(o・。・o)あっ!そっか。そうだよねー。聞くとしたら「慰安旅行って幾らまで(・・?」くらいだもんねー(T▽T)アハハicon10
もう少し、ちゃんとしなくちゃねー
icon15



タグ :仕事

同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
うるるんさん、経理もやってるんですね!
私もです~。
でも儲かってないから、数字見てるのがしんどいです。。。(笑)
Posted by リエリエ at 2008年07月30日 10:26
経理とは名ばかりです(^▽^;)
高校の時、簿記の検定うけてますが、やっぱり簿記は嫌いじゃー。
幸い、会計士をやとっているので、嫁にきたときホッとしました。
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月31日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。