2008年07月28日

W祝"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

W祝( ^-^)/且☆且\(^-^ )土曜日は、知り合いの旅行会社の社長さんのお店が郡山にopenするということと、ゴージャス星さんとその社長がくっついたicon06お祝い会を兼ねて、オヨバレいただきましたicon27icon12

月9に出そうなマンションに、いろんな人達が入れ替わり立ち代り、今夜もシゲキックスな予感face05

W祝( ^-^)/且☆且\(^-^ )









ゴージャス星お勧めのマンボウ熱帯魚イカシュウマイicon28(・・?    マンボウ食べるの?

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ 
  萬方のイカシュウマイ。
初でしたが、美味しかったー。九州からのおとりよせicon20




W祝( ^-^)/且☆且\(^-^ )いろんな職種の人達も来てました。
整体師の方に、正しい姿勢のアドバイスを受け、自分の姿勢が骨に負担かけていたということがわかり、
(□。□-) フムフム。
その人の奥さんは、結婚してから体質が変わったそうなー。
なんとも、羨ましい話です。
結婚するなら、マッサージ師とか、整体師だなー。・・・( ̄  ̄;) うーん
と、今更そんな事がよぎってしまったうるるんでした
icon10



同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
すんご~く ^^
ゴージャス ☆^^☆
お料理も、バッチグ~そうですね ^^

いろいろな人との繋がりは、とても、大切ですよね ^^v
うるるんさ~ん、
また、会いたいですね ^^
Posted by マロン at 2008年07月28日 09:47
★マロンさま★

はい、美味しかったですよー。
おとり寄せ・ホームパーティ・招待で自分が作らなくていい。

魅力的なキーワードです(@`▽´@)/ ハイッ

私も、またマロンさんと熱いトークしたいですよー♪
今度は、本宮(・・?のお気に入りのcafeに連れてってください。
~~■P_o(^-^o) COFFEE
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月28日 19:17
先日はお忙しいなか有り難うございました(^o^)/
バタバタとあまりお持てなしができなくてすみませんでしたm(_ _)m
いただいたシェフリープチケーキとっても美味しかったです★
次回は8月に整体師宅のとっても素敵なお庭でガーデンバーベキュ~ですよ☆
仙台の牛タンとトラベル社長の米沢牛にワイン!ゴージャス☆お勧めセレブサラダ等々、また楽しみにしててくださいね★

これからも、トラベル社長とゴージャス☆をあたたかく見守ってくださいね(*^o^*)
Posted by ゴージャス☆ at 2008年07月29日 10:44
★ゴージャス★さん★

御馳走様でした、料理も2人のラブラブぶりも・・・!(^^)!
次のご馳走も楽しみにしてまーす。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

2人を見守る?私の出番は当分なさそうだー(T▽T)アハハ!
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月29日 22:24
萬坊のイカシュウマイ!!

うちの会社の佐賀出身の人が、この間お土産に買ってきてくれました!
あまりに美味しかったから、私も即行自宅にお取り寄せしちゃいましたよ♪
Posted by リエリエ at 2008年07月30日 10:30
★リエリエさん★

w(゜o゜)w オオー!知ってましたカー。マンボウのシューマイ。
それも、おとり寄せしちゃったなんて、さすがです。
おいしいものに出会えるのって幸せですよね♪
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月31日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。