2008年07月15日

いろんなものもらいました満腹

いろんなものもらいました満腹昨日に行ったら、友人MAの旦那シャン伝いで、楽天キューピーicon06いただきましたっ。

帽子にEのマークが刺繍してあった、かわいいです。ありがとうicon27



昼   一ヶ月前にあんな怖い目にあったのに、舅さんが、再び東北に旅行に行ってきました。そのお土産「ふかひれラーメン」イタダキマシタっ。
いろんなものもらいました満腹


午後   いつもコーヒーする旅行会社さんに行ってきました。
帰り際、そこの社長さんから、びっくり発言いただきましたっface08

「おれっ、結婚するかも」
「Σ(゜m゜=)ハッ!!誰と?」
「うるるんの知ってる人」    ・・・・・・・・・・社長とσ(-_-)ワタシ、共通する女性・・・・・片手の人数も知らない・・。( ̄~ ̄;) ウーン

「ゴージャス星さん!?


「あたりっicon22

「(゜Д゜) ハア??」       だってだって、聞いてください。
以前、ゴージャス星とこの社長を飲み会セッテングしてあげようとして、流れたんですよー。それが、いつのまにか、付き合ってたー!?

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

まさかのまさかっ!!

(ー'`ー;)ムムッ  ということは、うるるんが企画したときは、すでに・・?
うるるん何もしらずに、ピエロ!?
1人ピエロで踊ってた!?

2人は合いそうだと思ってたので、うるるんがごしなん様icon06なんて、思ってたけど、まさかこうなってたなんてっ・・・。


(o・。・o)あっ!そっか。 うるるんが顔ださなかったから、うまく行ったのかー。   レ( ̄ー ̄)ナットク!・・・・かもicon10


今日は、いろんなものいただいてお腹いっぱいです。
帰って即効、ゴージャス星に追求しましたよー。
今まで、いっぱい泣いた人でも、前向きに頑張ってる人は、やっぱり、幸せになれるのねface05
うるるんも、幸せオーラicon12にあやからなくちゃっ。

よかったよかったicon06






同じカテゴリー(QPマニア)の記事画像
ご当地キューピー
トロッコキューピー
ご当地QP☆彡
ご当地QP99個
新潟のKY
柳会津のお土産
同じカテゴリー(QPマニア)の記事
 ご当地キューピー (2010-12-08 21:17)
 トロッコキューピー (2009-10-23 09:13)
 ご当地QP☆彡 (2009-09-15 18:57)
 ご当地QP99個 (2009-09-10 18:25)
 新潟のKY (2009-01-15 09:16)
 柳会津のお土産 (2008-10-25 08:04)

Posted by zabe茶ん at 09:00│Comments(2)QPマニア
この記事へのコメント
いえいえ、そのお二人、
うるるんさんの目に狂いは無かったってことですよ(°∀°)b
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月15日 09:18
そーですよねぉぉぉぉぉ♪

うるるのメジカラ、久々にヒットしました。
うまく行くといいなー。
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月15日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。