2009年01月15日

新潟のKY

昨日は、新潟から友人のKYが遊びに来てくれました。

「ザベスの顔見るとテンション上がるわぁぁぁぁicon06と相変わらず誉め殺し美人です。

「さっきまでねテンション下がってたけど、ザベスに会うと、元気が出る。刺激される。私ってザベスが好きなのねぇぇくちびると2009年も彼女は変わらない・・・。
私はあなたに会うと、また違ったスイッチが入りますよぉぉぉぱんだ


国内外、いろんな所に旅行行ったり、意見の食い違いで言い合ったり、いろいろとありますが、なんだかんだいっても、貴重な天然キャラですわ。と思うのでありました。
今年は国内でおとなしーく、動きましょうね。
新潟のKY





新潟限定QPいただきましたっうさぎ



同じカテゴリー(QPマニア)の記事画像
ご当地キューピー
トロッコキューピー
ご当地QP☆彡
ご当地QP99個
柳会津のお土産
OKINAWA土産
同じカテゴリー(QPマニア)の記事
 ご当地キューピー (2010-12-08 21:17)
 トロッコキューピー (2009-10-23 09:13)
 ご当地QP☆彡 (2009-09-15 18:57)
 ご当地QP99個 (2009-09-10 18:25)
 柳会津のお土産 (2008-10-25 08:04)
 OKINAWA土産 (2008-10-08 20:00)

Posted by zabe茶ん at 09:16│Comments(2)QPマニア
この記事へのコメント
もしかして、あのKYさん?きゃー、元気?本当にいい人だよね♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年01月16日 20:12
●blumenさん

(@_@)/ずばり!正解でしょう。
あのkyですよー。( ̄w ̄) ぷっ

来月も福島に来日するらしいので、ご飯でもたべまっしょい。
Posted by ザベスザベス at 2009年01月16日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。