2008年06月22日

風邪っぴきでムービーpart5

これは面白かった スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

icon13storyicon13
とある山奥の寒村、源義経率いる源氏ギャングと平清盛率いる平家ギャングが、村に言い伝えられるお宝をめぐって血なまぐさい抗争を繰り広げていた。そこへ、心に傷を負った流れ者のスゴ腕ガンマン(伊藤英明)が現れる。彼がどちらの用心棒につくのかそれぞれの思わくがぶつかり合う中、源平の戦いは、さらに激化してゆく。


寡黙なガンマン伊藤英明くん・・・海猿とちがって無口でありんす、ちょっとお腹がぷよっとなってた?


荒くれ者の平清盛、佐藤浩市・・・・ケダモノ系の役だと、とっても油ギッシュに見えて怖いです。(海猫も)でも、面白いキャラでした。


剣の達人でクールで美少年義経、伊勢谷友介・・・・超はまりーicon06かなりうるるんの目が奪われちゃいました。かっこよかったー。今後が楽しみです。


血まみれの弁天、桃井かおり・・・・・桃井様、かっこよかったです。ステキでした。

バカ力の弁慶、石橋貴明・・・・・ラストにおかまちゃんになっちゃったりしてナイス ( ̄一* ̄)bキャラ。


その他にも、豪華キャストで、ストーリーも、映像もよかったです。
風邪っぴきでムービーpart5





同じカテゴリー(うるるんムービー /■\_・) )の記事画像
久々の試写会だった
アブラクサスの祭 試写会
アブラクサスの祭 試写会
番外編ですが、「東京島」
引きこもりで見た映画
ガチ☆ボーイ
同じカテゴリー(うるるんムービー /■\_・) )の記事
 久々の試写会だった (2011-10-06 19:17)
 アブラクサスの祭 試写会 (2010-10-02 09:14)
 アブラクサスの祭 試写会 (2010-09-14 17:38)
 番外編ですが、「東京島」 (2010-08-21 15:19)
 引きこもりで見た映画 (2010-04-20 19:18)
 ガチ☆ボーイ (2009-11-09 09:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。