2009年11月09日

ガチ☆ボーイ

昨日は暇だったので、wowowタイムでしたパソコン


解説: 眠るとその日のことを忘れてしまうという障害を抱えた青年が、学生プロレスを通じて生きる実感を取り戻していく青春ストーリー。2004年に公演された劇団モダンスイマーズの伝説的な舞台を、『タイヨウのうた』の小泉徳宏監督が映像化した。段取りが覚えられず、毎試合ガチンコ勝負になってしまう主人公を、『憑神(つきがみ)』の佐藤隆太が持ち前の明るさで好演する。技はなくとも真剣勝負で立ち向かっていく主人公のパワフルな姿が爽快(そうかい)。

ガチ☆ボーイてっきりコメディかと思いきや、泣けましたface10
学生プロレス懐かしいなーって見てたら、辛い障害をおっている主人公。
それなのに明るくガンバル姿。
そして、仲間達。

この後彼はどうやって生きていくんだろうか・・・と気になってしまいました。

いい映画でした。

手帳幸せ呼び込むメール赤
自己嫌悪に陥りそうな夜は、
寝てしまいましょう。
悩んだって、悔やんだって、
いいことなんて一つもないんだから。




同じカテゴリー(うるるんムービー /■\_・) )の記事画像
久々の試写会だった
アブラクサスの祭 試写会
アブラクサスの祭 試写会
番外編ですが、「東京島」
引きこもりで見た映画
綾瀬はるかづくし
同じカテゴリー(うるるんムービー /■\_・) )の記事
 久々の試写会だった (2011-10-06 19:17)
 アブラクサスの祭 試写会 (2010-10-02 09:14)
 アブラクサスの祭 試写会 (2010-09-14 17:38)
 番外編ですが、「東京島」 (2010-08-21 15:19)
 引きこもりで見た映画 (2010-04-20 19:18)
 綾瀬はるかづくし (2009-10-06 09:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。