2008年06月17日

でらうま北海道

ダーリンにめったに買うことがないお土産リクエスト。   内心、ちゃんと買えるのかしら・・・・・・はじめてのおつかいじゃあるまいし・・face03
RETAOのチーズケーキ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



でらうま北海道




田中ヨシタケの生キャラメル!!!といったけど、案の定完売。で、他のメーカーの生キャラメル。お口でとろけるーん
美味しいicon06

でらうま北海道






ご当地キューピー頼んだのに、「ご当地キティ」買ってくるしぃぃぃ



機内販売のネックレス頼んだのに、
「オレが、コレくださいって言うの?MAX無理(;`O´)o」と却下されちゃいました。
そんな照れるようなところでないじゃーん。(`ε´)ぶーぶー


あ、いかん、愚痴になってしまった(*゜.゜)ゞポリポリ 
無事帰ってきてくれたことに(人-)謝謝



同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
はじめましてこんにちは♪ルタオのチーズケーキに誘われて来ました!
私も大ファンです 実家が北海道なので、帰った時には必ず買いますよ〜キャラメルはまだ食べたことが無いので、
今度ゲットして来ますね!(^0^)!
Posted by ミント at 2008年06月17日 12:51
生キャラメルは、画像の商品が札幌で流行ったので、田中さんの牧場が真似したんです(-ω-;)だから、そのおつかい大正解だと思いますよ(^-^)
いろんな生キャラメル食べましたが、そこのが一番おいしいです♪
Posted by ちぃー at 2008年06月17日 15:43
★ミント様★
実家が北海道ですかー。うらやましい。
北海道土産はなんでもおいしいですよね。
値段にびっくりですが、量より質!!

そんな感じ。
生キャラ、生まれてはじめての食感かも。
超お勧めっす。  by DAIGOふう


★ちぃーさま★

そーなんですかー。知らなかった。
これはありがたい情報です。

うちののほほんも、たまには直感が働くものですね。今日、褒めておきます。
Posted by うるるん at 2008年06月17日 16:17
うるるんさま

ルタオのチーズケーキも
生キャラメルも憧れ~なんですぅ~!!

いいなぁ~!!!!
Posted by ナチュラルリーフナチュラルリーフ at 2008年06月17日 19:00
★ナチュさま★
それは、29日に持ってきてぇということかしら(・・?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪馬耳東風www
Posted by うるるん at 2008年06月17日 21:31
チーズケーキ、ご馳走様でした♪
久々に食べたけど、やっぱ美味しかった~!
ノースプレインファームの生キャラメルだぁ!
私も食べたくて元職場の友達に
送って貰おうか悩んだんだけど(割引にもなるしw)
キャラメルと同じくらいの送料払うなら勿体無いかと思ってさ^^;
お返しに8月はお土産買ってくるからねw
(・∀・)♪+.゚
Posted by あっちゃん at 2008年06月18日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。