2008年05月19日

ブッチャードガーデン

あいのり見ながら、カナダの写真upします。

ヴィクトリア島の  ブッチャードガーデンバラ

日本ではありえない組み合わせの花の植え方に、実家のかぁちゃんも感心しておりましたパチ /■\_・) カメラ

ちょっこら、癒されてぇぇぇぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ブッチャードガーデン



ブッチャードガーデン



ブッチャードガーデン



ブッチャードガーデン



ブッチャードガーデン



ブッチャードガーデン



ブッチャードガーデン



ブッチャードガーデン



ブッチャードガーデン



ブッチャードガーデン



ブッチャードガーデン




同じカテゴリー(アラーキーうるるん(-p■)q☆)の記事画像
今日の (=^. .^=)ミャー
同じカテゴリー(アラーキーうるるん(-p■)q☆)の記事
 今日の (=^. .^=)ミャー (2008-05-29 07:07)

この記事へのコメント
こんにちは♪カナダに住んでたころを思い出してしまいました!ブッチャードガーデン、綺麗ですよね、そこで夏の花火を見ました。今もやっているのかな(*^^*) カナダに引っ越した〜い(*^o^*)
Posted by さちポン at 2008年05月20日 16:03
★さちポンさん★
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
キャナダに住んでたんですか?
さちポンさんは・・・・セレブですか?
世界一住みやすいバンクーバー。
行く前にさちポンさんの事知ってたら、いろいろと情報(食べ物の店)聞いておけたのにぃぃぃぃ。”(*>ω<)o"クーーッ

残念。
花火大会だなんて、とってもキレイでしょうね・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月20日 18:41
うるるんさんへ

お花☆お花☆お花~で癒されますねぇ。
童話の絵本に出てきそうなお花畑ですね。素敵♪
Posted by locoloco at 2008年05月20日 18:42
★locoさま★

でしょー、気分は花の子ルンルン♪←古いっ?
おっはな畑ーに入って花たちと戯れる乙女な写真とろうとしたら・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン  納得いかない写真映り。

十年前ならイケてました↓
今じゃ、花に勝てませぇぇぇぇん(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月20日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。