2008年05月21日

キュピコレ☆彡

実家のかぁちゃんが、観光地の売店に勤めているので、いろんなグッズに敏感です。

もともと、うるるんはご当地キューピーとパンダとご当地キティをコレクショーンicon01しているわけですが、今回もがっぽり頂いちゃいましたicon27


赤ベコ携帯クリーナー
キュピコレ☆彡



ピーナツキューピー
キュピコレ☆彡



バナァナァキューピー
キュピコレ☆彡



唐辛子キューピー
キュピコレ☆彡



うるるん旅行記レポーター 赤ベコキューピー  今のレポーターが引退したらデビューします(^-^;

キュピコレ☆彡




かぁちゃん、金食い娘でごめんねっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



同じカテゴリー(QPマニア)の記事画像
ご当地キューピー
トロッコキューピー
ご当地QP☆彡
ご当地QP99個
新潟のKY
柳会津のお土産
同じカテゴリー(QPマニア)の記事
 ご当地キューピー (2010-12-08 21:17)
 トロッコキューピー (2009-10-23 09:13)
 ご当地QP☆彡 (2009-09-15 18:57)
 ご当地QP99個 (2009-09-10 18:25)
 新潟のKY (2009-01-15 09:16)
 柳会津のお土産 (2008-10-25 08:04)

Posted by zabe茶ん at 08:51│Comments(2)QPマニア
この記事へのコメント
娘の喜ぶ顔を見たら、お母様もお金を使う事が楽しいでしょう!
いいな~わかってくれて・・・感謝だね。
今度、バスでお会いすのが楽しみ!
Posted by かのちゃん at 2008年05月23日 21:21
★かのちゃん★

すねをかじるのも親孝行♪ってやつですね。wwwww
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月23日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。