2008年05月13日

こんなん見つけました★

こんなん見つけました★

カナダに行ったとき、去年流行ったクロックスにつける、ボタンみたいなやつ・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん      なんて言うんだー!?

あれ、あれ、穴に挿すアクセサリーね。

カナダですっかりメープルマークにやられちゃったicon07うるるんは、即ゲット。

どうですかー?いい感じぃ?

こんな田舎で、これをもってるのはおそらくうるるんだけっしょっface02ちょっぴり、鼻高々ーなうるるんでした。( ̄^ ̄) エッヘン

こんなん見つけました★

でも、まてよ・・今年は流行遅れで、はずかしくて履けないかもicon15



タグ :クロックス

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ハピフェス出会い
Rastarさんに初出没
本日の(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューー
久々のお買い物
届いたけど・・・( ̄◇ ̄;)エッ
結局買ったの(*゜.゜)ゞポリポリ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ハピフェス出会い (2010-05-11 21:59)
 Rastarさんに初出没 (2009-08-09 23:05)
 本日の(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューー (2008-12-23 09:06)
 久々のお買い物 (2008-11-22 12:47)
 届いたけど・・・( ̄◇ ̄;)エッ (2008-05-27 18:49)
 結局買ったの(*゜.゜)ゞポリポリ (2008-05-22 19:01)

Posted by zabe茶ん at 17:50│Comments(0)お気に入り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。