2008年05月22日

結局買ったの(*゜.゜)ゞポリポリ

朝っぱらから騒いでいたランドリーTシャツ。

洗濯物でないですよーface06


朝一で、広島と札幌に携帯しておとり寄席しちゃいましたicon10友達の分もっ。

結局買ったの(*゜.゜)ゞポリポリ

七割探検隊のくせにぃ・・・このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... 

    ※注 七割探検隊とは、服や雑貨などをsale品で七割以上でしかかわないポリシーの二人組の組合です力こぶ

 ちなみに、これは鹿児島限定の新しい「篤姫バージョン」
結局買ったの(*゜.゜)ゞポリポリ




こちはら、「熊本城400年記念」
結局買ったの(*゜.゜)ゞポリポリ



Tシャツ普段五百円で充分と思ってるうるるんにとってはかなりの家宝になるTシャツですicon12贅沢品じゃぁぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!今時の芸能人になった気分・・・icon10

σ(o^_^o)Tシャツ金かけてるのよー。(´ー`)┌フッ みたいなー。

鹿児島の友人から「桜島Tバージョン」を送られてきたのがきっかけで、それから、旅先で見つけては自分用のお土産にちょくちょく購入。

そのうち、一緒に旅してたmayoちゃんも巻き込み、義理の嫁2号ちゃんも巻き込み、お互いの旦那も子供もランドリーファミリー増加中。

今度は嫁3号ちゃんも巻き込むかっ( ̄皿 ̄)うしししし♪

広島はサンフレッチェカラーの紫
結局買ったの(*゜.゜)ゞポリポリ

札幌4351はよさこいで、悩んだ挙句一番人気の黄色を購入

結局買ったの(*゜.゜)ゞポリポリ



時々、おわらい芸人とか、あいのりのスタッフとメンバーが着てたりするんですよぉ。




さてさて、支払いはどうしようかな・・・・(o・。・o)あっ!そっか。

うるるんの誕生日icon27まだだった。
ダーリンに請求しちゃおーっと。( ̄∇+ ̄)vキラーン



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ハピフェス出会い
Rastarさんに初出没
本日の(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューー
久々のお買い物
届いたけど・・・( ̄◇ ̄;)エッ
ご当地Tシャツ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ハピフェス出会い (2010-05-11 21:59)
 Rastarさんに初出没 (2009-08-09 23:05)
 本日の(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューー (2008-12-23 09:06)
 久々のお買い物 (2008-11-22 12:47)
 届いたけど・・・( ̄◇ ̄;)エッ (2008-05-27 18:49)
 ご当地Tシャツ (2008-05-22 07:00)

Posted by zabe茶ん at 19:01│Comments(0)お気に入り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。