2008年04月19日

石井竜也トークショー

バラ石井竜也トークショー今月、8日にオープンした、いわきアリオス
石井竜也のトークショーが今日の午後からありまーす。

多才で大人の色香のあるテッペイちゃんicon06
グフフ( ̄ー+ ̄)  超楽しみ。

   「まぁ、しばらくは、その話で盛りあがんだっぺなぁ」 と呆れ顔のダーリンface07
   
   (。-_-。 )ノハイ  ザベはイケメンマニアですからっ炎
石井竜也トークショー石井竜也トークショー
石井竜也トークショー


テッペイちゃんの作品です・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!羽とかアンモナイト?のような作品多いです。そして、どこか廃墟的なというか・・・天才だキラキラ

席は、超ラッキーバラ最前列!!テッペイチャンまであと、3mというところです。
近いっ( ̄‥ ̄)=3 石井竜也トークショー


黒の上下の服にいつものサングラス、茶髪の長めの髪に、シルバーのアクセ。(*'へ'*) ンーあんな49歳、この辺にいるかぁぁぁ?ステキっ、ザベのイケメンレーダー作動しまくりですっ。

こんな叔父がいればなー。近所の昔からの知り合いのお兄ちゃんでよくかわいがってくれる人だったらなー。と妄想膨らむばかりっ。誰か、止めてっ。”(*>ω<)o"クーーッ

「ちょっとした興味を大切にしてください。大きな興味は、言われなくても自分で動くものです。
ちょっとした興味で動くか動かないかで、差がつきます。その差は大きいです。オレって、いいこというでしょ(笑)」


パチッ☆-(^ー'*)bナルホドです。
フットケアには少し興味はあった、でも、そこでそれで終わるか、資格をとってみようかなって動くのとでは、やっぱり違うよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

てっぺいちゃんの楽しいトークもあっという間。聞きたい人は4/29 午後三時 FM福島でどうぞっicon23




ザベ 「質問コーナーあったらどうしよう」o(^-^)o ワクワクッ  と期待。

がっ、しかし、三好リカさん(FMラジオのアナウンサー)に「どこから来ましたかっ」と聞かれ、
「TAKINEです・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ」リアクションに少々お困りのリカさん。


「普通、ああいう場合は、田村市です。って言うんでないかいっface07と嫁2号ちゃん・・・・         あっ、そうかも・・・(*v.v)。ハズイ思いをしたザベでした・・・icon15




同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
ハジメマシテ。。笑
ついに進出しましたわね♪。・♪。・

イケメンマニアだから、
ダーリンと結婚したのよねぇ~☆。・。・ぷくく。
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月19日 17:04
まなめっこドン☆彡

お初ですわ=^-^=うふっ♪
なんだか、とても楽しそうなので、とうとう入隊してしまいました(^▽^;)

よろしくご指導くださいましぃぃぃ。

イケメンマニアだからダーリンと?
( ̄~ ̄;) ウーン ノ~コメントでっ!!
Posted by ザベスザベス at 2008年04月19日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。