2011年07月04日

マッコリでにっこり会

蚊にやられた跡が腫れているうぅぅぅface10

マッコリでにっこり会土曜日は、ちょいと集まりで「蒲生庵」
夜の雰囲気がとーってもよろしくて、次回は「夜カフェ at 蒲生庵」したいねぇぇ。
なんて話もでてます。

本日集まった八名で、"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
みんなが、マッコリ体験したいというものだから、三種類用意。

やつぱり、グンちゃんがCMのが一番飲みやすいみたい。で、結局、ノンベェなメンバーは、「甘い・・・」といって、終わり。

1人マッコリ酒しておりました。
一次会は2時間・・・二次会は3時間ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
ダーリンには聞かせられない、( ̄¬ ̄) クチチャック♪トークで皆盛り上がる。
楽しいお酒はあっというまですねぇ。

こんな楽しい人達と出会えたことに(人-)謝謝(-人)謝謝ハートきらきら

復興狼煙プロジェクト
マッコリでにっこり会



同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事画像
久々のたきねーぜ
たきねーぜBBQ
ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たきねーぜ BBQ☆
世界チャンピオン新年会★
たきねーぜ たきねっこ部
同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事
 久々のたきねーぜ (2013-01-26 21:28)
 たきねーぜBBQ (2012-09-04 22:26)
 ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2012-06-04 20:55)
 たきねーぜ BBQ☆ (2012-05-29 21:47)
 世界チャンピオン新年会★ (2012-02-01 18:34)
 たきねーぜ たきねっこ部 (2012-01-10 19:20)

Posted by zabe茶ん at 17:59│Comments(1)たきねーぜ♪
この記事へのコメント
4-7日到着することができます。
Posted by チェア パソコン at 2011年10月19日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。