2012年09月04日

たきねーぜBBQ

たきねーぜBBQ雨が降ったり止んだりの変な日曜日、久々にたきねーぜ集合でBBQicon14

震災三ヶ月後には集まって、「やっぱりここが好きだーface10」って言ってたよねぇ。
そして今、みんなそれぞれにまた進化して強くなったきがするface06


たきねーぜBBQコストコプルコギ大会力こぶ( ゚v^ ) オイチイicon12



私と同じくGACKT様好きな、六歳児。男を見る目があるようだっ( ノ゚Д゚) よし!
そして、木に登る。





庭から電車がよく見えます。
ぜひ、福島Tシャツとツーショットと意気込みましたが、あんこさん、上手に外していただきました。
電車写ってない・・・・icon10

たきねーぜBBQ



楽しい会話と美味しい料理って、元気がでるね。
夕方は、二本の虹が綺麗でございましたface05
たきねーぜBBQたきねーぜBBQ


同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事画像
久々のたきねーぜ
ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たきねーぜ BBQ☆
世界チャンピオン新年会★
たきねーぜ たきねっこ部
たきねーぜの夜☆
同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事
 久々のたきねーぜ (2013-01-26 21:28)
 ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2012-06-04 20:55)
 たきねーぜ BBQ☆ (2012-05-29 21:47)
 世界チャンピオン新年会★ (2012-02-01 18:34)
 たきねーぜ たきねっこ部 (2012-01-10 19:20)
 たきねーぜの夜☆ (2011-11-29 21:43)

Posted by zabe茶ん at 22:26│Comments(0)たきねーぜ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。