2011年04月10日

ありがと

ありがと地震後、初めて週末は郡山に行きました。

馴染みの風景が変わってて、ため息でした。

友人3人と待ち合わせして、久々のランチicon28
紫外線とか、電子レンジの電磁波は気にするのに、放射能は全く気にしないKYさん花o
んー、長生きするぜぃ。こっちも気が軽くなるicon14

バースデーソングを歌ってもらって、ケーキをご馳走してもらいました。
こんなときだからこそ、命に感謝して、経済回すためにビビたるもんですが、お金を使わないとね手帳

やっぱり女性はおしゃべりすると笑顔になるし、元気になる。
みんなと会えてよかった。


ありがとその後は、実家のお風呂がボロボロになっちゃったので、ちょっとショールーム見学。
こーんなオレンジ色のお風呂だったら、元気になれそうだぁicon14

去年12月に行った、モマジのライヴ。
モマジのメンバーみんなが今は、ボランティアしてます。
国内に残ってボランティアしてるなんて、どばーっ (┬┬_┬┬)
復興ライヴしてくれたら、あの癒されボイスに皆元気になれるだろうな・・・。


同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。