2010年11月24日

「たけや」といえば・・・

おいしいおにぎりおにぎりとお団子だんごが有名ですね。


先日、赤ちゃんを見に友人宅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そのオタクでただ今マイブームなのが、「たけや」の大福icon12


ということで頂いちゃいました。

デカイicon10
柔らかい皮の中には、小倉アンがたっぷりんちょ日本


食べ応えありですっ。画像なくてすいません。


ママになった友達に親子で仕えるお肌にやさしい手作り石鹸プレゼントicon27

今週末に行われるyuimarlイベントで手作り石鹸で出店するanne*coさんの商品です。
これで、優しい愛に包まれてねicon06
「たけや」といえば・・・



関連ランキング:おにぎり | 郡山駅




よつば本日のみつをさん

「たけや」といえば・・・



同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
たけや、いいですよね~
いつも混んでますよ・・
Posted by ガッチャ at 2010年11月24日 18:55
●ガッチャさん

花見の時期にしか意識しないのですが、普段から商売繁盛なんですねぇ・・・。〆(.. )カリカリッ!!
Posted by ザベス at 2010年11月25日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。