2010年08月12日

ギターlive in あべっくるたん

ひょんな事から、ギターの演奏会に誘われて、行ってまいりました。


演奏者は九州出身で、全国を渡り歩き今は会津に住んでいる、福田正二郎さん。

クラッシックギターの名手であります。


ギターlive in あべっくるたん

どんな方が来て、演奏するのかもよくわからずに参加したわたしでしたが、なんだかとっても不思議な心地のよい空間の演奏会でした。

初めてお会いする福田さんから、孔雀の絵をいただき、なんだかなにやら、パワーを秘めてるような・・・。
聞けば、このお方、絵・武道・音楽・・・・そして、なんだかスピリチュアルな方でした。
お話を聞いてるうちに、σ(-_-)ワタシ・・・ここにいるのが不思議・・・。
呼ばれた?

心地よいクラッシックギターに、(● ̄  ̄●)ポォ----っとしてしまいました。



屋久島とか全国のパワースポットでよく演奏されてるとか・・・。
そんな凄い人の演奏会にまぬかれるということは・・・・・私の何かが変わるかも?
なーんて、帰り道思いながら家路につきましたとさ。


同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。