2010年07月08日

日曜の午後は収穫祭ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだまだ続く日曜日ネタ・・・・

午前中ブッキング教室→ワンコインランチ→梅採集→ラベンダー摘み取りこんな大忙しな一日、あっ、その後ししさん家まで行って飲んだ・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ざざーっと紹介。
実家の隣の若妻宅で、若妻友達が大勢でBBQ中、隣で、必死こいてアラフォー2人は、青梅採りに汗してましたicon10
今年は梅がなかなかできないと聞いてたので、ありがたきーicon06
早速、プルーン梅ジュースにしましたぁ。
これでまた夏を感じますicon06
日曜の午後は収穫祭ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




日曜の午後は収穫祭ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その後は、あぶくま洞に行って、見ごろのラベンダー摘み取り。
ここでも、アラフォー2人で汗だくface07
地元の人が意外にいっぱいいました。
紫がとっても綺麗。
これだけとって、300円icon12
日曜の午後は収穫祭ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





オリオンちゃんも、夏の衣替え星

日曜の午後は収穫祭ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







日曜の午後は収穫祭ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪こんだけ動いた後のビールは格別icon12
久々にししさんと、ゆっくりお話しながら、あまーいショットの「いっぱいヨーグルト」?商品名忘れた。
試験管に入っててなかなか面白いっ。
とても充実な収穫祭でしたー。




同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
めちゃハードスケジュールやん!!
アイドル並みの・・・・

ラベンダー摘みしたいなぁ~

まだ咲いてる??

今週末でも大丈夫かな??
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月09日 08:11
●マミーちゃん

んだ、んだ、滝根のアイドルヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ラベンダー摘みは今週末までだよん。
是非是非“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

噂のマミー一家、ご案内したかった。
Posted by ザベス at 2010年07月09日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。