2010年06月14日

ワハハ本舗でヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ワハハ本舗でヾ(@^(∞)^@)ノわはは久本雅美と柴田理恵で有名なワハハ本舗見てきました。


入場したとたん、ポカスカジャンの大久保さんface08

ザベ「ポカスカジャンの人ですよねー?握手してくださーいface01」 
ポカ 「(@`▽´@)/ ハイッ」
ザベ「身長大きいんですねっ」
ポカ「はい、よく言われます。アゴも長いって」
ザベ「( ̄0 ̄;アッ ほんとだ・・・・」


なんて、普通に立ち話しちゃいました。おんなじ事、ガクト様にはできないだろうな・・face06

ワハハ本舗でヾ(@^(∞)^@)ノわはは

場内に入っても、あーんな演出初めて。
吉本とはまた違う楽しい雰囲気。

そして、あの有名な裸スーツ・・・・・リアルぅぅぅぅface07


鼻の穴に豆入れる梅ちゃんもトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
会場爆笑の渦でした。


まちゃみicon06の婚活ネタも大爆笑日本


面白いライヴ?でした。


打ち上げはどこでやったのでしょうか・・・・。以前テレビて゛皆裸になるっていってたけど、本当にやりそうです。
気になるわぁface06



yuimarl icon06http://yuimarl.365blog.jp/



同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
ワハハ公演2度ほど観ました。

お下品だけど、オモシロいよね^^

梅ちゃんが「愛の賛歌」を歌いながら私の

バッグに鼻の穴から豆を放出されました^^;
Posted by ぎゃびー at 2010年06月14日 19:14
●dears ぎゃびーさん

w(゜o゜)w オオー!
梅ちゃんの豆いただいたのっ?
そりゃすごい。
お宝に保存してあるの?気になるー。

ガクチンがおんなじ事したら・・・って想像できないけど、バックに入ったらお持ち帰りして大切に保管ですね。
Posted by ザベス at 2010年06月15日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。