2009年10月28日

ジャンベ体験 in taidaiの木

日曜日は、駅前o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

デートのう・す・いハートきらきらで、リコカフェと生活の木で買い物したあと、
本日メインのジャンベ体験♪

場所はこちら、taidaiの木 さん☆彡


ジャンベとはアフリカの太鼓です。φ(*-.-*) メモメモ
ジャンベ体験 in taidaiの木
先生は福島からやまじさん
リズム感とか下手とか良い悪いはないと思ってるよ。というなんだかとっても素敵な考え方の先生で、うれしくなっちゃいました。
ザベと友人、汗をかきながら、必死についていきますっ。




途中から、ダンサーも加わったりして、(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
な・・・なんだか、うるるん滞在記でアフリカ気分。
もうみんなで一つの音楽が出来上がってて、ダンスまでも・・・。

楽しい・・・ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス


終わった後の脱力感、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
心地よい・・・・。


ジャンベ体験 in taidaiの木全身筋肉痛でもありますが・・・右手の感覚がおかしくなってますが・・・。
やっぱり太鼓って何か血が騒ぎますねー。

和太鼓だと腕力ないから厳しいけど、これだといけるかも?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


taidaiの木さん、営業日が変わるそうです。
なんと、11月から日曜日も営業するらしいですよー。


ゆっくりcafeもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
夜cafeもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

一度足を運んでみてください。コーヒー

手帳幸せ呼び込むメッセージハートきらきら
大きな成功を望まなければ、
大きな成功は手に入りません。
今幸せな人たちは、幸せになりたいと望んだ人達です。



同じカテゴリー(教室)の記事画像
2013カレンダー・書道女子
一閑張り教室終了
一閑張り教室体験
一閑張り教室体験
お習字week!!
クリスマス&先生(・・?
同じカテゴリー(教室)の記事
 2013カレンダー・書道女子 (2013-01-27 20:40)
 一閑張り教室終了 (2012-09-21 22:11)
 一閑張り教室体験 (2012-09-17 20:55)
 一閑張り教室体験 (2012-09-02 20:08)
 お習字week!! (2012-02-27 20:25)
 クリスマス&先生(・・? (2011-12-25 19:57)

Posted by zabe茶ん at 09:17│Comments(4)教室
この記事へのコメント
ジャンベ楽しんできたようですね☆
手が痛くなるよね。
私もぼちぼち叩き始めてて
そんなぼちぼちなのに 日曜日のとうわイベントLIVEで
叩いちゃう怖いもの知らずです(笑)
リードしてくださる女性太鼓ちゃんと
魔女さんが一緒なので なんとかなるだろう~~

先生のやまじさんは 知り合いなんですよ☆
それから ダンスをしてた中の(何人踊ってたのかな?)
お一人はケニアダンスのかわらさんです!
銀河のほとりのケニアダンスの先生よ!
またまたご縁ですねぇぇ♪
Posted by 魔子 at 2009年10月28日 15:46
●摩子さん

ぼちぼちでliveですがぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
さすがです。

先生もかわらちゃんも知ってるんですねー。
銀河で教室やってるんですか?

どうりで・・・(□。□-) フムフム

ちなみに、親指に青タンできてます。
もう治ったけど。
Posted by ザベス at 2009年10月28日 21:34
営業日のお知らせありがとうございます。
楽しかったですね~
みんなイケてましたよ。
またやりましょうね~!
親指の青タン痛いお大事に。。。
また楽しみにしています。
Posted by コボ@Taidai at 2009年11月01日 09:46
●コボ弟ちゃん

楽しかったです。
終わった後の放心状態がなんとも・・・・。

また練習日決まったらよろしく御願いします。

なぜこんな所に青タン=青ナスができたのか・・・。
自分だけの摩訶不思議でした。
Posted by ザベスザベス at 2009年11月01日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。