2009年09月19日

KLEVA inふくしまFM

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
KLEVA inふくしまFM

当選しました。

ふくしまFMKLEVAのライヴ日本

先月の「ロックロックこんにちはin仙台」で見てからすっかり365企画風花さんとハマっちゃったんですよねー。

そしたら、ふくしまに来るって聞いたけど、HIP SHOTは完売。
ヤフオクも取りそこない・・・・・・・・・・。

そしたら、ふくしまFMで公開録音icon12
神様あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
やっぱり、ザベとKLEVAは縁があったのねー。(o ̄ー ̄o) ムフフ




連休ラストの日は生KLEVAに恋しますface05
G様ちょっと目をつぶって・・・・。

皆さんも素敵な連休を・・・・・((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~



同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
おお~~!!スゴイですザベスさんっ!!!
クレバが福島に来ること知らなかったぁ~><
わたしも3年前の夏フェス(ap bank)で衝撃を受け、一時はまっていました。
「大人のちょっとやんちゃなイイ男」って感じで素敵ですよね~☆
わたしの分も楽しんできてくださいね~♪
あ~、うらやましいっ><
Posted by あおい at 2009年09月19日 10:30
●あおいさん

(≧∇≦)ъ ナイス!コメントです。

そうそう「ちょっとやんちゃなイイ男!!」
まさにその通りですね♪

やっぱり、夏フェスは恋の季節?(笑)

あおいさんの分もハートビーム飛ばしてきますっ。
Posted by ザベス at 2009年09月19日 13:15
おお。羨ましい…

KREVAってどんな人か

よくわかんないんだけど(ファンの方ゴメンナサイ)

先日音楽番組出てて

イケメンなのに、トークが面白い…

おっ?

って思った所です

FMならトークもばっちり

感想聞かせてねん
Posted by そら at 2009年09月20日 09:38
●そらさん

ちょっと浮気しちゃった(^▽^;)
ごめんなさい。(笑)

なかなかやんちゃな感じがまたかっこよかったよー。
トークも(≧∇≦)ъ ナイス!

やっぱり、オーラ違います。
Posted by ザベス at 2009年09月24日 09:26
なんか連休前に会社のお客さんが言ってました・・・。この人だったのね・・・。知らんかったぁ。ごめん・・・。G様怒るでぇ・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月24日 17:49
●マミーちゃん

(^▽^;)そうかしら、っていうか、G様に焼きもち焼いてほしい・・・・。

凸(*▼▼) テレルゼ

↑アホです。(。-_-。 )ノハイ
Posted by ザベスザベス at 2009年09月24日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。