2009年09月15日

パン屋の名は「えちごや」

パン屋の名は「えちごや」先日、テチプリさん365スタッフより、いただきもの。
常葉町のパン屋さん「えちごや」あなどるなかれ、ここのデニッシュがお勧めらしいのですが、今回は売り切れだったので、メロンパンとデニッシュを頂きましたicon28
しっとりとしてて、美味しい。
メロンパンの中身はクリーム。
クリームパンとメロンパンのコラボです。

最近、テチサンは常葉に詳しいのです。




同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
「おぬしもワルよのぉ~越後屋ぁ・・・」

ってイメージの強い「越後や」さんですが、
でもとっても良心的な値段で、美味しい物ばかりなんだよーーー
今度は是非、デニッシュをお持ちします(`・ω・´)ゞ

まだまだ未知数の常○町・・・・。
きっとまだまだ一人では歩けませんσ(^_^;)
>迷子になること必至(苦笑)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年09月15日 23:06
●テチさん

昔からある地元のパン屋さんって、結構おいしいですよねー。
デニッシュ食べたーい(^。、^)ジュルジュル

迷子って・・・・・マジですかっ?
Posted by ザベス at 2009年09月16日 18:26
私もここのパンを食べたことがあります
おいしかったですね~
娘の顧問の先生情報で
○山小のそばのチャーシューがとてもおいしいと聞いたので、買いに行った時は、えちご屋のパンも買いに行ってきます!
Posted by ガッチャ at 2009年09月16日 22:00
●ガッチャさん

へ~そうなんですかー。有名なんですね。
地元って穴場がいっぱいですよね。
地元発掘いっぱいしたいです。
Posted by ザベス at 2009年09月17日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。