2009年09月03日

ピーマンだぁ。

お客さんからいただきました。

(*。◇。)ハッ!


何百個?


大きな箱にあふれんばかり・・・icon10

朝もぎたてだったので、ピチピチですよつば


さっそくご近所に配りまくり・・・・。
でも、減らない。(^▽^;)
しばらくピーマン尽くしの料理になりそう・・・

Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)   いくら、緑が好きだからといっても、これはうなされそうだぁ。


誰か欲しい人いないかしら。
ピーマンだぁ。




同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
これかー(^v^)
ありがたく頂きまーす♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年09月03日 18:57
先程はどぉ~もぉ~♪

サラダとパスタに入れて美味しくいただきましたょ~♪

肉厚で美味しかったぁo(〃^▽^〃)o
Posted by テチ♪ at 2009年09月03日 19:56
家でもばあちゃんが、食べる分を栽培してるけど…。

大量だぁぁぁぁぁぁ
スゴ過ぎるぅぅぅぅ
Posted by くまりん at 2009年09月03日 21:55
●blumenさん

2日後ですが、鮮度が落ちませんように・・・。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

●テチさん

さっきは偶然でしたねー。
これも、テチさんがピーマンに呼ばれたから?
なしごっちゃんです。

●くまりんさん

今の時期高いから貴重だけど、こんなにあると消費するのが・・・(^^;)

うなされそう。
Posted by ザベス at 2009年09月03日 22:23
ピーマンありがたや〜ありがたや〜m(__)m(^0^)m(__)m(^0^)
ゴーヤチャンプルにもピーチャン入れました(v^-゚)

ピーチャン天ぷら大好きよ!やってみてー(^_-)-☆
Posted by トシチャン at 2009年09月03日 23:55
うぅ。うちとおんなじ風景・・・。うちにもてんこもりのピーマンが・・・。とりあえず昨日は肉詰めピーマンにして消費しました。イカとピーマンのオイスターソース炒めも美味しいですよ。

天ぷら。いいかもしんない♪

旬のピーマンは美味しいですね。
Posted by あんこ at 2009年09月04日 08:51
●天ぷらトシチャン

そうですかー、うちは、ピーマンのツナ詰めやってみました。なかなかイケたよ。

肉詰めよりヘルシー♪

●あんこさん

イカとピ~のオイスターもいいかもー。
野菜もらえるのはありがたいっすね。
偏りがちだけど(^^;)
Posted by ザベスザベス at 2009年09月04日 18:29
すごい!
どこかに出荷出来そうな勢いですね。
ピーマン嫌いな人には地獄かも…。
Posted by ‡ruri‡ at 2009年09月04日 19:03
●ruriさん

新鮮ピーマンですよー。
あーんなにもらったのに翌日には配りきってなくなってしまいました。
ピーマン嫌いにはきついですね。

G様はピーマンお好きかしらぁ(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ザベスザベス at 2009年09月06日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。