2009年08月12日

ロシアチョコレート

新潟の友達にリクエストして買ってきてもらったロシアチョコもんきちょう

貴重ですねー。
以前、365ポイントショップブログで見かけて依頼気になって注文しちゃいました。


お店はこちら

http://www.choco-matsuya.com/




かわいいマトちゃんboxを開けると・・・・・・・・・・
パカッきらきら黄色

ロシアチョコレート





12種類のチョコレート♪
チョコクリーム
アーモンドクリーム
抹茶クリーム
杏のマジパン
プラムのマジパン
りんご
レーズン
パイン
いちじく
杏せりー
プラムゼリー
ヌガチン




興味のある方は是非どうぞicon25
マトboxが缶だとうれしいなー…c(゜^ ゜ ;)ウーン



同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
はじめまして!
この箱を見たらすぐ反応するoliveです。
箱がカワイイのはもちろんですけれど
チョコもおいしかったでしょう?
食べたいです(^_-)-☆
Posted by olive at 2009年08月12日 09:49
前にこの可愛いマトちゃんのチョコを見てから
すごく食べたいと思っていたんです(≧ω≦)
空いた箱は小物入れにしたいですね~♪
Posted by ガネーシャ at 2009年08月12日 18:09
●oliveさん

かわいいですよね。この箱。
新潟にロシアチョコの店があったなんて、新潟の友達も初めて行ったそうです。

マトは、かわいいですよねー。

●ガネーシャさん

仙台には・・ありそうでなさげな品物かもしれませんねー。

箱はかわいくて捨てられません(⌒^⌒)b うん
Posted by さべす at 2009年08月13日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。