2009年08月10日

ANSWER アンジェラアキin郡山

昨日は郡山市民文化センターで、アンジェラ・アキのライヴでしたハートきらきら


もっちろん、┏◎-◎┓+ナンバーTシャツ+ジーンズ+ コンバースのスニーカーicon16

G様の時はG様の衣装みたいな人もいっぱいいたし・・と思い張り切っていったのですがぁ・・・

勘違いしてしまいましたicon15アンジーファッション、ザベと友人くらいしか見当たらず・・・ちと(/-\*) ハジュカチ…郡山・・シャイだもんねぇぇ。



ANSWER アンジェラアキin郡山開場は9列目左。アンジーのピアノを弾く姿がバッチリ見えましたface08

トークも歌もピアノも、予想以上に素晴らしかったですicon12
本当に生歌は綺麗で、事務員さんが「CDよりも綺麗な声久々に聞いた」っていうの思い出しました。
全身全霊で歌う彼女の姿と歌声のパワーに、時折(T-T )( T-T)ウルウル。周りの人も数人涙してます・・・・・ヤバイ。ナクモンカ・・・・。

が、どっこい、アノ曲桜が流れた時、(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
本人登場カラオケで何十回も聞いたよー。生は迫力あるよー、綺麗だよー。ということで、号(┳◇┳)泣


時折、「細かすぎて伝わらないものまね」のアノ2人組みとかぶる・・・・(T-T*)フフフ…
これも、行った人ならわかるはずぅぅ。



家に帰ってから何回も見ちゃいました。



そして、2000人の大合唱♪
小学生から大人まで幅広い客層が皆一緒になってアノ歌を歌いましたicon30そうそう、NHKで歌ったアノ曲。

もちろん、ザベはメゾ担当ですっ。
張り切りましたよー、目の前のアンジーとハモリましたよー。
凄い凄いと自分が高揚していくのがわかりましたー。声、結構でてました。(*´ο`*)=3 はふぅん

ザベのテーマソングも歌ってくれたしicon12

G様のファンクラブ入ってなかったら、こっちに入ってたかも・・・。
G様のように、絶叫するのが当たり前のように思ってたザベ。「アンジー」と絶叫してた人は、意外に少なく、ザベと友人の声が浮いてましたicon10
「アンジー、また来てね、待ってるよー」って最後にまた叫ぶ星


キーワードは  ままどおる + 磐梯山 ÷ ② =福島県

行った人はわかるよねっicon06


本当に、また来てねーアンジー(・」o・)」



同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
はじめまして。

私も昨夜、行きました。
友達に連れられて初めてのライヴでしたが・・・カンゲキ。

舞台には3人だけしか居ないのに、迫力!
2時間半があっという間でした。


ただ、前から6列目という絶好の場所にも関わらず、私が知ってる曲は「手紙」と「サクラ色」だけ・・・。トホホ。
もっとCDを聴きこんでいけば良かったと少し後悔。

また来るって言ってたけど、本当に、また来て欲しいですね!
Posted by 千夏 at 2009年08月10日 20:04
ザベスさんもいたのですね~♪♪
わたくしも行ってました(〃▽〃)

アンジェラさん、ホントパワフルでカッコよくて可愛くて、素敵な女の人でした!
そして、歌の力ってすごいですね!
自然と涙があふれてくるんですもの。

ザベスさんのアンジーコス、見たかったデス(笑)
Posted by 美部屋 at 2009年08月10日 21:00
●千夏

コメントありがとうございます。

友達につれられて・・・きっかけはなんであろうが、動いてみるのは大事ですよね。
だって、この日、家にいたら、味わえない感動を味わえるんだもん。

本当に3人だけとは思えない。
六列目だなんていいじゃないですかー。
知らなくても、わかりやすく綺麗な曲がいっぱい。
本当にまた来てほしいですよね。


●美部屋さん

実は密かに探してました(゜ー゜)ニヤリ

パワフルでいいライヴでしたねー。
もしや、美部屋さんも(;o;)したの?

「アンジーコス」って言うんだーφ(*-.-*) メモメモ(笑)
Posted by ザベス at 2009年08月11日 07:56
笑ってしまった^0^
「細かすぎて伝わらないものまね」

コレを見てから
アンジェラ・アキのライブへ
いっちゃったら思い出し笑いが出そう^^
被ってしまうわ
Posted by アレックスアレックス at 2009年08月11日 10:44
●アレックスさん

でしょー?
帰って来てから何回も見て、納得してしまいました。
是非、次回はアレックスさんも♪
Posted by ザベス at 2009年08月11日 19:59
私もむか~し米米の追っかけしてた時は、
シュークリームシュのコスプレしたことあるよ~^▽^
アンジー郡山初めてだったから、コスプレも少なかっただけで、
次回からはもっと増えるんじゃな~い?^^
是非次回も気合いいれて!!
You Tube 私も何回も見て笑っちゃった~♪
Posted by ぴこりん at 2009年08月12日 00:33
●ぴこりんさん

コスプレしたんですかー\(◎o◎)/!
さっすがぴこりんさんです。
脱帽です。
you tube見てもらえましたか?
楽しんでいただけてなりよりです。

ただいま、ものまねのものまね、練習しております。

「情熱大陸のアンジー」(T-T*)フフフ…
Posted by ザベス at 2009年08月13日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。