2009年07月31日

ピーチピチ☆

福島県フルーツ天国福島県


本日は、桃農家に行ったザベ母からこーんなに桃いただきましたぁあおむしそれと、会社からメロンもicon12

フルーツ大好き。桃大好き。遠く離れた沖縄の離島にすむ友達や、屋久島の友達にも分けてあげたいなー。
でも、桃はデリケートだから、輸送には難しいんですよねー。…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ピーチピチ☆ピーチピチ☆

我が家のやんちゃ甥っ子男の子のお尻とカブって見えましたっicon10
(´-`) ンー おいしそicon22




同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
うわうわうわ~^0^
桃や~桃や~♪桃屋のもも!?

桃大好き^^
メロンも大好き^0^
桃尻も大好き!?

ちょっと飛ばしましたか(笑
ザベスさん、さすがです^^
つかみはOK(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月31日 19:41
●アレックスさん

一番好物は桃尻でしょー?ウリウリ(* ̄▽)♂"

アレックスさんから誉められたぁぁぁ。ヽ(^。^)ノ
Posted by ザベス at 2009年07月31日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。