2009年07月26日

オーラ・ソーマ教室体験☆

オーラ・ソーマ教室体験☆土曜日は、365企画のオフ会で
「オーラ・ソーマ教室」に参加してきました。


ということで、駅前でガックンを購入して、とある場所へ・・・赤い車15分
到着したが人気がない・・・・( ̄□||||!!やっちまったぁぁぁぁ。


365企画で有名なお店屋さんからまた違う365企画で有名なお店屋さんまで引き返して赤い車で30分・・・・・・・・icon10
また、やっちまいました。よく間違えるんだよねー、この二店舗。

おっちょこちょいですicon15


会場は「めいぷるさん」色友のメンバーさんたちとか、他にも数人いらっしゃいまして、窓際に並んだ綺麗なボトルから四本チョイスicon12

詳しい説明は、リーダーのlocoさんのわかりやすい説明でicon06
http://loco.365blog.jp/e189849.html


自分自身を見つめることって大事だなと改めて忘れてたことを思い出しました。

そして、店を間違えないように、指差し確認も大事ですっ(^▽^;)

教室が終わり、美容室へ赤い車
ここでも、そんな話が出て、オーラソーマの結果と同じような事を、姉さんから言われ・・・・。
ドキッ w(・Θ・;)w!!

なんだかなんだかぁ・・・・・今日は自分自身を見つめなおす不思議な日でした木こんな日も大事ですよねicon12


まずは、お風呂で深呼吸と一分間の瞑想から始めてみよう・・・・( -.-) =зフウーZZZ







同じカテゴリー(教室)の記事画像
2013カレンダー・書道女子
一閑張り教室終了
一閑張り教室体験
一閑張り教室体験
お習字week!!
クリスマス&先生(・・?
同じカテゴリー(教室)の記事
 2013カレンダー・書道女子 (2013-01-27 20:40)
 一閑張り教室終了 (2012-09-21 22:11)
 一閑張り教室体験 (2012-09-17 20:55)
 一閑張り教室体験 (2012-09-02 20:08)
 お習字week!! (2012-02-27 20:25)
 クリスマス&先生(・・? (2011-12-25 19:57)

Posted by zabe茶ん at 20:06│Comments(10)教室
この記事へのコメント
昨日はお世話サマでした。

ホントにいろいろ考えさせられる日でしたね。

これからのザベスさんの活動楽しみにしてます☆

私はとりあえず…体を大事に休みます〜
Posted by ぶぅ at 2009年07月26日 20:28
昨日は、ありがとうございました。 確かに、めえぷるさんとお店雰囲気も似てますね。お疲れ様でした。
ザベスさんの選ばれたボトルの話しにも興味しんしんでした。行動派を少し私に分けてほしくなりましたー。これからも素敵ザベスさんで☆またお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by クミ at 2009年07月26日 20:36
昨日はお隣でお世話様でした^~^
何より 生年月日の あの数字(カラー)
わたくしは すんごく嬉しかったです
ステキザベスさんと おんなじだわ って・・・
思い切って出席した甲斐があったというものです
お体に気をつけて ドキドキワクワク話しを
これからも 楽しみに見させていただきま~す
 
Posted by sakura at 2009年07月26日 21:32
●ぶぅさん

もとい、イルカちゃん。
そっかー、ぶぅさんはイルカなんだーと思ってしまいました。
(・・*)。。oO(想像中)

自分を見つめなおすのも、一休みも大事なことだよね♪
こんな機会があって、よかったなと思います。

●クミサン

私は人から見るとクリアー=無限大というか多面な人?
あるときはGACKT追っかけ・・・ある時はトラベラー・・・ある時はコーラス部長(^^;)
なんちゃって。
クミサンも共通の人とかいましたよねー。
なんだか不思議ですね。でも、あーなるほどなんても思ったり・・・。
面白い世界ですね。

●sakuraさま

お久しぶりでしたー。覚えてもらってて光栄です。
しかも、バースデーボトルが一緒だなんて・・・。
私たちって、つくすタイプなんですよね♪( ̄w ̄) ぷっ
こちらこそ、一緒でなんたが親近感が芽生えましたっ。
愛の放浪者に負けないで、私たちは愛を貫きましょう♪

これからも、よろしく御願いします。
また、あの場所に行きたいなー。

名カメラマン頑張ってください。v( ̄ー ̄)v
Posted by ザベス at 2009年07月27日 09:41
先日は、お世話様でした。
ザベちゃんらしいわ…指さし確認
カラーは、楽しい時間でしたね。自分を見つめ直すって、大切ですよね…。それと、インゲン、天ぷらで食べました。美味しかったよ
ごちそうさまでした♪
ありがとうございました♪
Posted by マロン at 2009年07月27日 10:00
●マロンさん

カラーと一緒で、マロンさんにはいろいろと見透かされているような・・・・( ;¬_)ジーーーッっと。

丸裸のザベです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

インゲン食べていただいてありがとうございました。
次回は、蒲生庵に来てくださいね。

って、私の店でもないのに・・・(^^;)
Posted by ザベス at 2009年07月27日 18:47
先日は皆さんに混ぜていただいてありがとうございました。
私はsakuraさんとlocoさんの間にいた者です^^
ちゃっかりインゲンまでいただいちゃって^^;
ごちそうさまでした。

自分が知らない自分を知ること・・。ちょっと怖いような気もしますが、自分を見つめ直すって大切ですね。

またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします^^
Posted by ブルーマロウ at 2009年07月29日 00:46
●プルーマロウさん

こちらこそ、遅刻しちゃってご迷惑かけちゃいました。<m(__)m>
確かに・・・自分を知ること、目をつぶっちゃってることもあったりするから、怖いですよねー。

ハンドルネーム・・なんだか素敵な感じですね。どんな意味があるんですか?知りたい・・・。(^.^)

また何かの機会がありましたら、よろしく御願いします。
きっと、おっちょこちょいのザベスがインプットされてしまったはず・・。(^▽^;)
Posted by ザベス at 2009年07月29日 09:10
遅ればせながら・・・

ayapanda改め、sayonです!

先日はありがとうございました!

前にお会いした時とは全然雰囲気の違うザベ様。。。

これまたステキでした☆(*^-^*)

また機会がありましたらぜひぜひ☆宜しくお願いいたします!
Posted by sayonsayon at 2009年08月03日 16:49
●sayonさん?

改名したんですねー。ナンデ(・・?

次は、漫画談義しますかーv( ̄ー ̄)v
Posted by ザベス at 2009年08月03日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。