2009年07月20日

食べ三昧の週末~part1

また一週間がはじまるぅぅぅぅ。ε= (´∞` ) ハァー

食べ三昧の週末~part1土曜日は、365企画alisちゃんのネイル教室でした。
今回はしっかりネイルケア。
苦手な甘皮がぁ・・・・。やりながら、変な声が出てしまう・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
こんなんで、大丈夫なのであろうか・・・。しっかり練習せねば・・・。
流血してもokな心の広い方、あなたの慈悲の心おまちしております、


頭がいっぱいいっぱいになったところで、365企画風花さんの美味しいパスタランチいただきました。
全粒粉のパスタに豆乳のスープなど、お料理上手な風花さん。
グラッチェくちびる
さて、一休みしたあとは、ホームパーティです。
ポットラックパーティで、四人集まりました。
初メンツの組み合わせ。
豪華な料理でお腹一杯。土用の丑の日メニューもあり。おいしい紅茶シフォンもあり。
食べ三昧の週末~part1食べ三昧の週末~part1


ということで、恋の神様バカンス中の方と、恋の神様どこ行っちゃったの?の方と、恋の神様徘徊中?の方と、G様に恋してる主婦の集まり。
なんだかんだで、夜中の一時半まで盛り上がっちゃいました。
ついでに、ヅラつけて、ハワイの踊り子気分も味わいました。
食べ三昧の週末~part1



声を掛けると集まってくれる仲間がいるってありがたいっすねー。(⌒^⌒)b うん



同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
かなりイッちゃってますね~^^
なかなか素敵です^0^

このような光景を見ると
腕が鳴る!?

いやいや
私は脇役で十分です(笑

とりあえずカンパーイ♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月20日 21:28
●アレックスさん

イッちゃってる方がすきでしょー?
なんの腕がなるんですかー?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

はい、(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ビールの美味しい季節ですよねー。

はあ・・・。
Posted by ザベスザベス at 2009年07月21日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。