2009年07月01日

チャットモンチーin HIP SHOT

行ってまいりました。

チャットモンチー2009
いま一度ライヴハウスを洗濯し申す!ツアー


パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

チャットモンチーin HIP SHOT駐車場に行く途中、ツアーバス発見face08

いつもなら、「オレはいいから、ザベが撮れば」の のほほんが・・・・
自ら走ってバスの前で(゜ー゜)ニヤリ  カメラ

「オレは、飛んだり跳ねたり、会場とは一体化にならないよ」
の のほほんが・・・
うれしそうに若者にまじって、飛んでました

好きな曲が流れると、この上ないうれしい笑顔で、“o(><)o”くう~!

どんな世界遺産とかを旅先で見せても感動しない、のほほんが、感動しまくってました。


張り切って、前から10列目くらいにいましたが、あのジャンピングにアラフォー夫婦は、危険と察知して、静かにジャンプしながらフェードアウトぉぉぉぉサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

計算外の、小さなモンチーグループに、前の方だと全く見えず、後ろにまわったのでありました。

高橋久美子 (Dr&Cho) 
暦女のドラマー、「いま一度、日本を洗濯し申す」坂本竜馬が言ったセリフを使ったそうです。お酒が強いらしい。


橋本絵莉子 (Gt&Vo)
小さくて、ほわーんとして、話方もかわいい。のほほんがギターテクが凄いと絶賛中。

福岡晃子 (Ba&Cho)
イオンタウンのゲーセンで何時間もいたゲーセン好きなベースさん。


ライヴ前日は、どこぞやの居酒屋で飲んでたらしいです。
小さなライヴハウスは、好きな人のライヴだったら本当に最高ですねー。本当に近いし、一体感icon12


帰り道は、のほほんのチャットモンチー講座が炸裂していたのでありました。
これで、GAKCTライヴ・・・・行きやすくなりましたぁv( ̄ー ̄)vicon06
さいたまスーパーアリーナ、いよいよ来週です。
し・か・もicon06ステージ前のAブロックface10
ザベ・失神するかも・・・・。無事帰還できますように・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン











同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
のほほんさんの言う通りですよね。ギターの弾き方すごくかっこ良い。女の子でかっこいくギター弾くのって、この人と椎名林檎ちゃん?
「萌え声」にしびれまする。

ってか全然CD持ってないけど・・・・^^:
Posted by あんこ at 2009年07月01日 12:35
ライブ良かったみたいですね。
ライブハウスは狭いから近くていいですよね。
ただ、押したり押されたりするのが苦手なので
あんまり好きではない…。

もうすぐGACKTさまのライブですね!!
私は席遠いですが、その分叫んでやります!
是非銀テ、ゲットしてください。
Posted by ‡ruri‡ at 2009年07月01日 20:51
●あんこさん

そうそう、林檎ちゃんも、そしてyuiもだよねー。
あんなふうになってみたい・・・。

あっ、ウクレレホコリかぶってきた(^^;)


●ruriさん

確かに、ギュウギュウが苦手な人にはきついかも、一緒に飛んだり跳ねたりしたい人には最高だよね。

GACKT様・・・・( ´△`)アァ-やばいです。
∥WC∥ o(_ _ )o~~ドテ

緊張するとすぐ胃腸に来ます・・・。

銀テ・・・・聖水・・・ボトルは無理だろうけど・・・。
瞬きもわすれて、ガンミしますっ。
Posted by ザベス at 2009年07月02日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。