2009年06月11日

ラベンダーcame on♪

もう、こんな季節なんですねー。
365オフィシャルテチプリさんの記事にもありました。

花pあぶくま洞 ラベンダー祭り花o
ラベンダーcame on♪

300円で、大きなカップにつみ放題。
他にもちょっとしたイベントあるみたいです。

あっ、芸能人が来るイベントは秋ですよ。(去年は芋洗係長でした)

ラベンダーcame on♪



つみ放題、無料券、頂いちゃいました。
あまりそうな予感ですface06

行きたい人、icon23挙手!!



同じカテゴリー(地元のもの)の記事画像
滝根っこ祭り反省会
滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。
新聞に掲載されました
12/2は・・・・・
第一回星の村スターライトフェスティバル
カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り
同じカテゴリー(地元のもの)の記事
 滝根っこ祭り反省会 (2013-01-30 23:20)
 滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。 (2013-01-17 17:41)
 新聞に掲載されました (2012-12-04 18:21)
 12/2は・・・・・ (2012-11-11 21:49)
 第一回星の村スターライトフェスティバル (2012-10-06 21:36)
 カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り (2012-08-18 21:58)

Posted by zabe茶ん at 20:36│Comments(10)地元のもの
この記事へのコメント
はーい

行きたいデース(^0^)
Posted by 花・花花・花 at 2009年06月11日 20:55
私も行きたいぃぃぃ!
行った事ないです。
ラベンダー好きやし♥
Posted by マミーちゃん at 2009年06月11日 21:04
●花・花さん

近くにお寄りのさいは是非、ご一報を♪
券差し上げますよ。

●マミーちゃん

まいどさーん。
是非、観光ついでに来てください。
マミーさんの好きなヒカリモノは、この田舎にはないけれど・・・。

券、差し上げますよ♪
Posted by ザベス at 2009年06月11日 21:35
はーい!
私も行きたいです~~!
サークルメンバーみんなの分とか・・・多い??
Posted by 香香 at 2009年06月11日 21:35
●香さん

ラベンダー大人気ですね♪

そっか、サークルでも使えますねー。

数・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン


先着順ということにしましょ(⌒^⌒)b うん
Posted by ザベス at 2009年06月11日 21:45
へぇぇぇ!こういうのあるんですね!

絶対行きます!!

家のラベンダーはまだ10本くらいなんで(*-*)
Posted by aya パンダ de colorsaya パンダ de  colors at 2009年06月12日 00:13
わーすごーい!
素敵なイベントやるんだー

ラベンダー好きのマミーと、いてみよーっと
Posted by 風花 at 2009年06月12日 09:39
私も妹達の分とか、大量にもらいました☆
カップ一杯って、少ないように感じるけど・・・
摘むとかなりの量だよね~♪
来週には満開になるのかなぁ☆
Posted by テチ at 2009年06月12日 15:59
から早半年ですね

去年は先生から頂いたラベンダーがありました〜が、やはり新鮮なラベンダーがイィですね私も今年は行こうと思ってました(*^-')b

あっ。そういえば最近、ザベスさんのお友達とバッタリお会いしましたよ〜
Posted by ぶぅ at 2009年06月12日 18:50
●ayaぱんさん

湖の近くのホテルよりも安いよーん。
ドライブついでにお寄りください。

●風花さん

是非、マミーと♪
た★ねの良さを思い知らせてやるぅぅぅぅ。( ̄ε=‥=з ̄)

●テチさん

カップが大きいので、結構時間かかりますよね。
曇りの日がいいですね。


●ぶぅさん

そうね、新しいラベンダーで衣替えしてください。

友達もぷぅさんに会ったといってました。
気持ちよかったみたいですよ。
Posted by ザベス at 2009年06月14日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。