2009年06月08日

朝からやっちまったぁ(^▽^;)

土曜日の出来事 ~その壱~

365企画で、ひとめぼれしたエプロンをおとり置きしてもらい、張り切って「めいぷる」さんへicon16


「午前中に伺います」と言っといたので、ちょうどいい時間におじゃましました。

が・・・・しかし・・・・face07
すいません、やりとりしてたの「シトロンさん」だったらしいのです・・・・・・。

ガビーン( ̄□||||!!


午前中に伺う時間にはもう間に合わず、朝イチのメニューをこなすのにしょっぱなからくじけた気分でしたicon15こんなことって、ありますよね。あー思い込みって恐ろしい。
午後の予定に響かなきゃいいんだけど・・・・(_ _。)・・・シュン
予定いろいろ詰まってます。ε= (´∞` ) ハァー


嫌な顔せず、うっかりザベ兵衛に対応していただいてありがとうございましたぁicon10
でも、友達のicon27でかわいいのgetできたので、よかったです。








そして、午後から、「シトロンさん」へ向かったのでありましたface06
シトロンさんにもご迷惑かけちゃった。ごめんちゃいm( __ __ )m

朝からやっちまったぁ(^▽^;)





同じカテゴリー(shop)の記事画像
久々の蒲生庵
白河ドライヴ~雑貨編
木こりの広場
空cafe マーケット
La Pausa に寄り道 一日で三軒目
キュキュロンさんにも行きました
同じカテゴリー(shop)の記事
 久々の蒲生庵 (2012-11-21 23:42)
 白河ドライヴ~雑貨編 (2010-11-27 17:35)
 木こりの広場 (2010-11-06 22:07)
 空cafe マーケット (2010-10-01 09:15)
 La Pausa に寄り道 一日で三軒目 (2010-09-28 09:14)
 キュキュロンさんにも行きました (2010-06-01 09:22)

Posted by zabe茶ん at 09:36│Comments(2)shop
この記事へのコメント
うん、うん、
あの日、あの時…。
また、
楽しみにしていま~す♪
Posted by マロン at 2009年06月08日 13:15
●マロンさん

いくら近かったとはいえ、甘えちゃってすいませんでしたー。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、助かりました。
また、よろしく御願いします。
次は那須とかいいですねー。((o(^∇^)o))わくわく
Posted by ザベスザベス at 2009年06月08日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。